アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

銀座の300円婚活バーと化粧とセックススケジュール

先日大物っぽいお客に化粧のダメ出しをされた

大阪の元彼にも化粧については散々言われてきたが、大して努力をしなかった
なぜならば私の顔は化粧で変わる顔ではないという確信があったからである

私的に、化粧で変わる顔って一重で鼻が低くてのぺっとした顔だと思っていたのだ
だが、客によるとそうではないとのこと

私みたいに、目も大きいわけではないが小さいわけではない、鼻筋も通ってないわけではない。
このようなさして短所のない顔をした女が一番化粧が下手らしい

多分もっと美人はさらに美人になるために努力するし、何か欠点というかコンプレックスがある人はそれを隠すよう努力する

私は髪も暗いし冒険するタイプでもないように見える
私の化粧は化粧ではない、ただ塗っているだけ
とのことでした。
夜働くから自分なりに濃くしただけっしょ。と。
爆笑
確かに銀座用には赤い口紅塗ってるだけです
やる気ないんでノーマスカラです

化粧だけでそこまで見抜けるなんてさすが年配者。美容系の会社の社長っぽかった
たくさんの人と関わってる人の言葉って重みがありますな

デパートのコスメカウンター全ブランド回れって言われた
化粧を注意されたからそのブランドで全部揃えて一から化粧学びたいって言えば喜んで全部やってくれるから、とのこと

kojiはコスメカウンターが苦手
キラキラ女子の巣窟て感じだし、なんか売りつけられそーなんだもん
古事記から最も遠い場所である
わざわざコスメカウンター行くためだけにしゃれこもうとも思えないし

でも行ってみようと思いました、タダだし!

そしてこのお客さんは私に注意をする時に最も重要なこと、
「褒めて伸ばす」
を実行して下さったので笑、素直に聞く気になったのだ

大阪の元彼はけなしてしかこなかったので不快感しかなかった

「勿体無い」を連発して頂き、
「あなたなら着物で銀座を歩けば誰もが振り向くようになる」
とまで言って頂きました

確かに和顔だし富士額なので和装似合うとは結構言われるんだけど着物着る機会ないわ

お客さんは、
「ほらあの子を見てごらん
あの子は目が~~~ていう特徴があるから、前髪をああいう角度で流してるんだ」
とか店の女の子で具体的に説明してくれました

お姉さん、そのお化粧はそんな計算されたものだったんですね、すごい!!!

ほうれい線も化粧でごまかせるらしいよー
私なら25.6に見えるようになるとか言われたわ
ほんとかね

コスメカウンターに行ったらまた記事にしますね♬

んで昨日は久々に親友Mに会い、銀座の300円バーに行ってきた

本当は相席イタリアンに行こうと思ったのだが、身分証がなくて入れなかったのだ

知らない方のために説明しますと、300円バーとは一杯300円で飲める婚活バーである
前にMが行った時は行列やばかったとのことだが、昨日は空いてたしなぜか女が極端に少なかった

Mの友達たちとごはんの約束があったので1時間だけ行ってきたー

向井理ぽい23歳の若リーマンと喋ったが、時間きてバタバタと立ち去ったため連絡先聞けず
まじ痛恨のミス
くっそーーーーー

23て大と同い年だけど、向井の方が全然大人に見えたわ
たった一年でも社会人生活は人を大人にさせるのでしょうか
(私はびびるほど変わってないので例外もいるとは思うが)

海外志向のある育ちのいいイケメン大学生の成長を陰ながら見守ることは、私の今後の人生の最高の嗜好となるだろう


でこの後M友と合流した
久々楽しい飲み会であった

M友に聞いたのだが、彼は「舐めていい?」と聞かれるのが嫌とのこと
「ペロペロしていい?」
でなくてはダメらしい

もう一人は普通に舐めていい?の方がいいとか言ってたし、男ってほんとに難しい

私はこの間スーツプレイしたいと大に申し出てドン引きされたのだが、彼は
「自分が微妙にホテルに誘って、そんなにノリノリではないけどまんざらでもなさそうな様子で頷く私」
というシチュエーションが好きなのであろう
女から誘うのは彼の美学に反していたのかもしれない

あまりにも引かれたっぽかったため、彼女ができたのかと思って聞いたが違うとのこと
この間やらなかったのはリアルに金がなかったのであろう
改めてさとりめんどくせーなと思うと共に、男の繊細さを痛感させられた出来事であった

私は下品な話が大好きなので、このようなぶっちゃけ話ができた昨日の飲み会は本当に楽しかったし、私のことを気に入ってくれた男も、まぁやってもいいかな、レベルであった

だが、私は三カ月処女だ
次やる時は確実に痛い

しかしその痛みと引き換えに男に最高の締まり具合を提供できる

それを提供したいと思える相手は大しかおらず、これは私の彼への愛情の形の一つである
そのため大とやるまでは誰ともやれない
(別に頼まれてないことは重々承知)

だがこないだやり逃したプラスあいつは今旅立っておりしばらく会えないのだ
やつのせいで私のセックススケジュールが乱れ狂っており非常に腹立たしい笑

今週メイクレッスンに行って、多分あいつ来週帰ってくるので再来週には会えるといいな
長い…

メイクレッスンで少しでもかわいくなって、私が払ってもいいから飲酒させ笑、今度は絶対に泊まる!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング