アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

旅について

旅が好きだ

 

私は普段大に褒められたりすることは一切ない

かわいいなどと言われたこともない

だが、「女の子で南米とか一人で行けるのはすごいと思う」とだけ褒められたことがあります。

 

ブログ村ランキングに参加した。

何のカテゴリを選べばいいかわからなかったので、女性世界一周に参加してみた。

正確に言うと私は世界一周の旅というものをしたことはない。

 

☆行ったことがある国☆

アメリカ

カナダ

メキシコ

キューバ

エクアドル(ガラパゴス含む)

ペルー

ボリビア

チリ

フィジー

ニュージーランド

オーストラリア

中国(本土・香港・マカオ)

台湾

韓国

カンボジア

スリランカ

タイ

ベトナム

シンガポール

フィリピン

トルコ

エジプト

モロッコ

スペイン

フランス

イタリア

マルタ

 

です。

 

まー世界一周したって言ってもいいかなぁ?

と勝手に思い、登録してみました。

 

たまには旅ブログっぽく写真も載せてみようかな♪

 

f:id:worldwidekoji:20170223153315j:plain

ヴェネチア

南イタリアめっちゃよかったです。アマルフィとか

ポンペイもまた行きたい

 

f:id:worldwidekoji:20170223153417j:plain

 マルタ。留学先。綺麗。安全。最高

 

f:id:worldwidekoji:20170223153450j:plain

 マルタからエジプトへ

 

f:id:worldwidekoji:20170223153517j:plain

カンボジア。ベンメリア。ラピュタのとこ

 

f:id:worldwidekoji:20170223153630j:plain

オーストラリア。ワラビーに餌付け。ほんとにかわいかった!!!

 

f:id:worldwidekoji:20170223153712j:plain

シンガポール。サンズからの夜景。今まで見た夜景の中で一番良かった。

 

f:id:worldwidekoji:20170223153748j:plain

ベトナムホーチミンにてワニ釣り

迫力満点すぎ。そしてこのボートしょぼすぎるw

ちなみに爬虫類大好きです

 

f:id:worldwidekoji:20170223153827j:plain

ウユニでウエディング写真撮るのが夢。ウユニは本当、天国です

生まれて初めて景色を見て涙が出ました

 

f:id:worldwidekoji:20170223153926j:plain

2015年のカウントダウンinベガス

2016はバンクーバー、2017はNYで

 

f:id:worldwidekoji:20170223153958j:plain

ガラパゴス。アシカの赤ちゃんかわいすぎる

顔にケガしてるのとか愛おしすぎる

普通にシュノーケリングでアシカと泳げる。動物が全然警戒しないのもガラパゴスの魅力

また絶対に行きたい。つーか行く

 

f:id:worldwidekoji:20170223154121j:plain

モロッコのシャウエン

青い街。とっても綺麗

 

f:id:worldwidekoji:20170223154157j:plain

NYのカウントダウン

おむつを買ったが余ったので路上で売ろうとするも失敗w

そんなに寒くなかったこともあってそこまで過酷じゃなかった

おむつしてたけど排尿せず。12時間とかトイレ行かなかったけど大丈夫だった!

また是非参加したい

 

写真適当に投稿してみた(^^)

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング