アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

キト➡︎ガラパゴス

キト

 
カナダから引き続くジェットラグらしいもののせいで早起き
朝一でガラパゴスツアー探しへ
 
12万キャッシュ…
まじ金ねー!!!
払いすぎて疲れた
交渉がそんなにめんどくさかったとかじゃないのに
むしろいい人達だったのに
お金の払いすぎで疲れるってあるんだなぁと
 
友達から聞いてた適正価格だった上に明日出発できるとのことなので決めちゃいました!
六日間のツアー!!!
クルージングで島を回るツアーは高すぎて断念。。
 
ペルー行きのバス確認後旧市街へ
メキシコっぽい、リマっぽい
ひたすら全部似てるそのへん
 
やる気なくなりカフェへ
疲れて寝てるうちに雨が降り、民芸品市場に行けなくなる
 
タクシーと交渉、とにかく帽子を探さなきゃ!な旅実行
無事ゲット後夜景へ
 
すごい綺麗だったー!!!
なんか夜景になってる面積が広いの!!!
今まで見た夜景の中でかなりトップに入るくらい綺麗!
 
かずちゃまに旅程作ってもらってることもあって、やつのおすすめがかなり影響されてるこの旅
かずちゃまもここ来たんだなぁ♡とか思うとちょっとうれしかったりして。。
帰国したらまた、ここがどうだったーみたいな話とかできたらいいな♡
 
キトはポリスめっちゃいるし、全然安全だった
 
 
ガラパゴスの素晴らしいところは近寄っても動物が逃げないところ!!!
いくつか島に行ったけど、近場でじーっくり動物を見ることができて本当に楽しかった!!!
 
ガラパゴスにしかいない動物が見れたのも本当にうれしかったし
アシカともたくさん泳いだしねー
赤ちゃんとも泳いだ♡
足の臭いを嗅ごうとされて、びびって足引っ込めちゃったり(>_<)
 
生まれて初めてのダイビングも経験!
最初耳抜きができなくてちょっとパニクったけどなんとか大丈夫で、サメたくさん見たー♡
寝てたわ、サメ
 
念願だったハンマーヘッドシャークも船の上から見れたし大満足♡
 
ほんとにかわいいーー動物たち!!!
 
でもいい思い出ばかりでもなくて、同じ階の客の男が部屋に勝手に入ってきたの!!!
疲れ果てて鍵かけないで爆睡してた私も悪いんだけど。。
そいつ前も部屋尋ねてきて入っていいかとか聞いてきたんだよね
挨拶くらいしかしたことないやつなんだけど
 
多分五分くらいノックされてて、でもシカトしてそのまま寝てたら、そいつに叩き起こされて目が覚めてかなりパニックだった
 
今日が自分にとって最後の夜だから遊びたいとか、キスしていいかとか聞かれたんだけどほんと恐怖
まじでレイプとかされなくてよかったよ(>_<)
そいつが攻撃的じゃなかったから何もされなかっただけの話だしね
 
南米というか、女一人旅舐めてるとまじでレイプされるなと思った
メキシコの時もホテルの従業員が朝方いきなり部屋に来たことがあったしね…
 
この出来事をクソ傷ついた風でかずちゃまに報告しようと思ってますが、九割方しょぼい返事がくるんだろーなと思ってます爆
 
一旦切ります
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング