アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

大阪人の元彼

今日は最新の元彼について述懐しようと思う 彼とは学会で出会った

私たちはお互い企業ブースで客の応対をしていた 最初の会社の先輩と久しぶりに会い、誰か気に入った男がいたら紹介してあげると言われ、私が指名したのが彼

小顔の子犬系イケメンで私の好みだったからだ が、彼はモラハラっぽかったのでお付き合い継続不可能となり、一年未満で別れた 以下あった出来事、発言など

・総合点数的に見て自分が上なのでお前は努力しろ ・小顔長身が自慢なので私のスタイルが自分と比べどれ程劣っているか説く ・時間にクソ厳しい。五分でも遅れると不機嫌 ・ラインのレスにも厳しい。束縛

友達といる時も下らないラインをひたすら送る おい

シカトすんなや

ち〇こ

自分が面白いと思った2ちゃんの記事のコピペ

ち〇こ

とかそういうのの羅列

ちなみにち〇こはち〇この写メを送ってきているわけではなく、ただち〇こと入れてあるだけ ・待ち合わせの際、会うと近くで私をまじまじとチェック

次は少し離れた場所からチェックし、今日のファッションとメイクのダメな点を伝えられる

一番細かった注意→ラインの跳ね方の角度が悪い ・東京の女は大したことないのに威張りすぎ ・俺だって若くてかわいい子になら金を払う

お前は俺より年上(一つ)なんだから金を出したくない ・総合点数的に見て自分の方が上なので金を出す必要性がない ・温泉宿に並々ならぬこだわりがあり、一泊3万とかの所じゃないと納得しない

当然私は自分で払う ・大阪と東京比較がすごい

すぐ東京下げ大阪上げしてくる みたいなね 私は特にここの地方が嫌だとかそういう偏見一切ない人だったんだけど、彼のせいで大阪人ほんっっと苦手になりました なんだろう

私がスロースピーカーなので、大阪弁でガーーっと言われるのがすごく嫌で…

せっかちだしリズムが合わない感じがした あと私が嫌なタイプの男に

店に並んでくれない

人混み嫌い男

俺、食べ物残すのダメな人なんだよね、男 というのがある この三点割と多いタイプかと思うが私はほんと無理 私は並んでも美味しいものは食べたいタイプ

むしろ並んでるとテンション上がる 人混み嫌い男→東京来んな

食べ物残すの嫌 →頼む時と食べる時両方のプレッシャーが半端無い。食事を楽しめない

大阪はこの三点なかったのですが、割と出くわすので書いてみました

ちなみに彼はこんなんでも私との結婚を一番真剣に考えてくれて、大阪の実家に呼んでもらってご両親にご挨拶したこともあります 私の前の元カノは彼に見合うよう努力し続け病んだらしい

私は病まないのでいいと思った模様 このように、私は割と近い関係になる男の

「元カノリストカット率」

が高い 彼らは私の病まないところが安心するんでしょうね あれ、また島に戻ってきたって書いたかな?

今日は仕事お休みなのでドライブ行ってきます♪

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング