アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

インドの余波を引きずる。

インド紀を書きたい・・・

書きたいのだが、問題が。

 

ダニに刺されまくってます。爆

 

だからなんだって話なんだが、疲れ果てていますw

その上一昨日寝違えて。昨日から喉も痛くて、今日から本格的に風邪ひいてる

コンディションわりー

 

ダニだかバグだかは私がインドから卵を持ち帰ったのだろうと予測

今部屋で駆虫剤炊いてます

 

なので今日は楽に書ける記事で

 

先日お花見に行ったじも院生と地元のファミレスで茶した。

超大手企業に内定取ったとのこと

やはり。私の見込んだ通りだったわ

 

 

でもその企業の内定は蹴るらしー

彼のマスト条件の中に海外赴任があって、その企業だと出張しかないらしい

あと職務内容、地方転勤有りなのが気に食わないとのこと

 

この日も夕飯から夜まで一緒にいたけど

漫画、バチェラーw、一緒に行こうって約束してるスーパー銭湯の話、就活、海外、英語、将来のこと・・・

彼とは本当に話が尽きない

むこうにさとり世代にありがちなすかしっぽさが一切なく、なんでも話してくれるから私も話しやすい

この子も頑張ってるから私も頑張らなきゃって思える

いつも前向きな気持ちになれる♪

 

就活が終わったら少し一人旅行って、その後は研究に戻り、ヨーロッパの学会に出席しつつ少し隣国も回るみたいです

本当に素晴らしい学生さん!!!

 

そして、絶対に年上と結婚するらしい

タメ、年下だと合わないんだと

実際彼の元カノは三人連続で就活中だったんだけど、そのやり方に芯を感じられなかったりして嫌だったらしい

年上だと、「この人はこういう生き方なんだな」と素直に考えることができて口出す気にもならないのが楽らしー

あと、年上は甘やかしてくれるし、ちょっと家事とか育児手伝っただけでポイントも上がりそうなとこがいいとのこと

 

 考え方も素晴らしいので結婚してほしいです。爆

 

あと直近の元カノが事務所所属の子で←ここ大との共通点

キラキラ女子に疲れ果ててるのもいいね!!!!!!

 

今度一緒に勉強するんだー♡

まじさわやかすぎる♡♡♡

指一本触れてこないのも高ポイントすぎる

 

今回本当にクソな面接をしてきた私。

欧米のカレッジを卒業したことがどれだけの苦労を伴うことなのかなど、日本人はバカだから全く伝わらない

でもそれの文句を言ったって何も生まれない

どれだけ努力したか伝えられていない自分の非力さも認めるべき

なので、もう一度TOEIC受けようかと思ったんですね

 

なーのーに!!!!!

今受けられる日程、結果くるの七月下旬だって。意味ねー爆

 

で、調べたらタイだと月1でテストあるし、結果もすぐ来るみたい

カナダも結果すぐきたし・・・日本なんなんですかね

TOEIC需要カナダより絶対高いんだが

 

今エアアジアでバンコク行き安いし、就活もしたいから行っちゃおうかなー

友達も七月頭バンコク行くとのことなので私も被せたい♡

 

早速教材注文した!

高め合える関係って素晴らしい大好き♡www

ちなみに院生はTOEIC私より点数高いです爆笑

 

今日はじも早稲田と会う予定だけど、帰り遅いだろーしどうなることやら

彼は来週からアメリカ旅行

親にプレゼントしたらしーよ。こちらも素晴らしい息子さんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング