アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ファッキンうんこジャパンファッション

早くもジャパンの閉塞感に吐き気を催している乞食です。

 

インドの翌日に「ヒルズ内の洒落乙なバーにてコンパ」という高等芸をしてしまったので、未だその疲労感を引きずっている状態

しかもどうせ六本木に出るのだから、と渋谷にある美容院にまで行ってしまった

 

海外に行き帰国すると本当に痛感するのが

やっぱジャパメスって最高にかわいい。

 

ということ。

 

日本人の男は海外でモテない

世界的に見ると日本人オスはかなりラッキーな存在ということになるので、まじで威張らないでほしい

 

ジャパメスの皆さん、もっと自信持って下さい

あなたたちはかわいいです。

 

みんな化粧ちゃんとしてるし、服もかわいいし

雑誌も本当に華やかですよね←美容院で読んだ

 

そんな状況に吐き気を催しているのが、私、婚活旅乞食です

 

いやー本当にね、北米での生活が悪かった。

自分のメジャーを勉強して、実習先で働いて。

目標だった企業インターンもやって。

ネットで男に会って奢ってもらいつつ恋バナしつつ英会話練習、4人でシェアだったけどダウンタウンの高級コンドで生活

ジム・ジャグジー付き

それで月5万とか

 

一年間ほぼ誰にも文句を言われず、やりたいことを思いっきりやった

無駄な時間なんて一秒もなかった

美しい国で充実しまくった日々を送った一年間

 

私は元来他人からとやかく言われるのが非常に嫌いな性分らしい

日本にいる時は我慢していたけど、北米に行ってから我慢できるレベルが下がってしまったのだ

 

特に、自分がどうでもいいと思っていることに対して本当に努力ができない

その1カテゴリーが、服だ

 

まずな、

日本の流行変わりすぎ

コンパに黒パンを履いていこうと思ったが、もう黒パンは流行っていないとのこと

 

この季節、スカートを履くなら肌色ストッキング必須だと思うのだが、このアイテムが死ぬ程嫌いだ

もう少し心身・体力共に余裕のある時ならまだいいが、インド帰りの乞食には着用不可能であった。

 

嫌いな理由:すぐ破れる、股がもたつく、股が開けない、動きづらい

ストッキングを履く時は紺パン←高校時代から愛用

を履かないと股がもたつくので無理

 

パンツを履く際は、踝までのストッキング靴下を履けるので、パンツ時はおけ

 

なのでこの季節はパンツ着用率90%超えなのだが、黒パンが履けないとなるとデニムしかねえ!!!

前はショーパンにタイツとか履いてたけどもー流行ってないくせえ!!!!!!

しかもちょっと若者向けファッション臭!!!!!!!!

 

渋谷・おしゃれ雑誌・ヒルズのトリプルコンボで私の疲労感はマックスに。

 

自分でも不思議だ

月に一万でもファッションに金を注げば、ファストファッションでそれなりの物が買えるのかもしれない

 

が、したくない

一言で言うと、そういう気分ではないのだ

そして、「そういう気分ではない気分」が年単位で続いているのだ

 

コンパの店でもキラキラ女子たちが女子会を開いており

「あーみんな金持ってんだ。いいな。日本の男はこういうメスが好きなんだよなー。むりむり」

などと考えていた

 

私はもしかしたら、自分が努力したい程恋愛や結婚をしたくないのかもしれない

いい男をゲトるためにしゃれこみにすら努力できない乞食である。

 

こんな私でも20代中盤までは服大好きだったし、キラキラ女子の最前線でハイスぺコンパ医者彼氏など持たせてもらってましたので、自分でもどうしちゃったのwって感じです

 

前の自分と今の自分が違いすぎて、今の自分になった歴がまだ浅いので、二つ目の人生を自分でもまだうまくハンドルできない。

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング