アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

先週末

シングルハート*金曜

ナンパされた男たち(スペいまいち不明。大学卒は確認済み)とコンパ
連れてった幼馴染が付き合ったこともないことが発覚、コンパ向きではないと悟る
全然楽しそうじゃなかったし
やっぱコンパだと、歴代彼氏の話とかになるからきついと思うあせる
でも友達にも、コミュニケーションもそうだけど痩せるとか化粧とかもっと頑張ってほしいと

思った
言えないけどねダウン
ミキティーだって必死こいて頑張ってるというのにDASH!

てか男大好きな私としては、男と話すのに努力が必要とか、そういう場に行くのにパワーを

使うとかそういう感覚が1ミリも分からないので、処女たちの相談役には適さないと思ったわ
この日のコンパ、男たちが勝手にクソ盛り上がっていたのだが、そういうのも楽しんでくれてる

んだなって思って微笑ましく見てたラブラブるん♪
やっぱり男の子ってかわいいなと思ったよキラキラ
(年下は一人しかいなかったけど)

で、そこですえちゃんっていう子に会った
(ナンパの場にもいたが番号交換した人とは別人)

関西弁でかわいらしい顔で萌える!!!!!!!
全くタメに見えん!!!!!!!!
細マッチョな体も好き!!!!!
(カラオケで脱いでた)

うちの会社の駅に前住んでたらしく、私とミキティーが大好きなつけ麺屋のことも知っててすごい

盛り上がったの音譜

で、最終的に女は私だけになったんだけど、帰りに男たちの計らいによりすえちゃんと二人になり、

公園でキスった。ブーー
家に来ないかと言われたがもちろん拒否

てか「彼氏に日曜ドタキャンされたために付き合ってから一か月会わないことになったあせる
(その後来週土曜をアポれたので、もし会えたらギリ一か月以内だけど)
って言ったら、
「それって彼氏なん?」
とか聞かれ、何も答えられなかったあは・・・

この日の幹事が大学友を気に入ったため、私とあずと幹事とすえちゃんの四人で28に

ドライブとか行くこと決定———————!!!!!!!!
夏っぽいことしたい!!
超楽しみドキドキ
 

シングルハート*土曜日

美容院後後輩(学会で出会った)と表参道デート音譜
顔濃いからあんまタイプじゃなかったけど見慣れてきた
彼は神のように優しいので結婚向きなの
今の仕事じゃ給料的に無理なのだが、国立大院卒+ニューヨークへの留学経験のポテンシャル

に期待キラキラ

あと彼の院時代のお友達がJRの研究員をやっているらしく、コンパ依頼された
福利厚生がすごいいいらしいし、終わりの時間も早いみたい
工学系なので遊ばないだろうし結婚にはうってつけの株なので、そっこーで友達たちに意気揚々

と報告アップ

ちなみに何のご縁か後輩の院とよりの大学が同じですあは・・・



帰り、竹下通りに変な人がいて、私がちょっと怯えて
「今変な人いたね」
って言ったら、
「大丈夫。俺ちゃんとみてるから。なんかされたら俺がなんとかするから。
大丈夫だよ」
とか言ってくれてちょっとキュンとしたラブラブラブ


つか今週の土曜日にすえちゃんに誘われたんだけど、よりが土曜会えるっていうから断ったの
これでまたドタキャンとかされたら私死んじゃうんですけど

私、金曜と土曜は絶対絶対ぜーーったい予定を死守したいのね!!!!!
特に土曜!!!
だから土曜ドタキャンされるとか、ほんと死亡すぎるし、ドタキャンされるかも、って思うだけで

ストレス堆積ドンッ



今度からよりとの予定は日曜に入れることにしますビックリマーク





 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング