アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2013/07 現状

恋愛→うまくいかない


付き合う前よりむこうのテンションが明らかに下がりまくってるのがわかるあは・・・
毎日しつこいくらいきてた電話も見事にぱったり止んだしあせる
でも私自身もよりに執着しているわけではないし、なんかダルダル
会えないのが悪いのかなー

就活でも恋愛でも、体裁を整えることばっかりしちゃうな
彼氏いない歴ストップできてよかったとかね
でも短く別れたら別れたで、「どれくらい続いてたの?」って質問に引っかかってしまう

んだけどねガーン



私も友達も、永久に若いなら彼氏なんていらないのに
私は彼氏がいる生活より、友達とコンパして楽しくやってる生活の方が合うって自分でも

思うし、よりと中途半端に付き合ってても意味を感じない

結局彼氏も結婚も子供も、自分の付加価値を上げるためにしたい、ほしいって思ってるだけ
アクセサリー感覚なの
結婚だって、好きな人と一緒に生活をしていきたいわけじゃなくて、私が欲しいのは世間体と

指輪とドレスだけ
だから未だ未婚なのでしょう

上記のことがSと付き合っている時とかはわからなくて、本気で結婚したいって思ってたけど
(Sのことは本気で好きだったし)
今思えば都落ちもきついししなくてよかった

結局私って自分が一番かわいい人間なんだなって心底思う
そして今はまだ美もあるし、親も未婚仲間もいるし、実家だから学生時代と何ら変わらぬ感覚

のままのほほんと暮らしてしまっていて、それが最高に居心地良いのよねー

自分のこと客観的に見れるようになっただけ、まだ成長かな?



あと最近は自分のしたい仕事がかたまりつつあるかも
また転職しようと思ってて

詳細は割愛するが、今の会社はほんとにやばいので
私も結婚できるかもわからないし、ずっと働かなきゃいけないかもしれない
そうなった時、今の会社では絶対に生活ができない
一人暮らしの同期はほんとカツカツっぽいし
年明け一月でちょうど三年になるので、そしたら辞めようかと

今一応マーケティングにいるんだけど、自分自身マーケのことを何も理解してないし、

学んでない感じがする
ほんと、マーケティングチームとか名乗るの恥ずかしいもん

だからちゃんとした会社に入って、ちゃんとやりたいって思うの
かなりざっくりですが
あと海外出張が夢だから、少し英語も使えて出張もあったらいいなーって
でも残業はしたくない
っていうかなりわがままな希望

でも私の業界はわりと安定業界だし、求人もあるっぽいのでそこは大丈夫かなーって

思ってる

辞めてウユニ塩湖とマチュピチュ行って、フィリピンに三か月位行きたい
(私のスコアだと三か月で800点目指せるっぽい)
と思ってる。今のところ

まー私の考えも結構コロコロ変わるのでなんとも言えんが今はそういう方向性でー


昨日はなぜか書類が通った高度すぎる仕事
(海外の医療機器を日本仕様にアレンジして売り出す仕事。
海外の工場との交渉や海外出張もあり)
の選考で、一日で面接三回(うち一回英語)、SPI、論文で5時間ぶっ続けの地獄

やってきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!

紹介会社のじじぃも勝手に面接取り付けてきて休みとってほしいとか言うし、やっぱり現職中

の就活って大変あせる



この2つの企業の面接やったらもう辞めるまでは就活やめることも検討中台風

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング