アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

より詳細

より詳細

地方国立卒→市中病院勤務
受験で浪人、国浪などを経てまだ二年目
ダブったりもしたのかもねー
親は医者じゃないので病院なし
鹿児島出身、長男

コンパの時からなんで三年も彼氏がいないんだと訝しがられまくってきつかったあせる
デートの時も言われたしー

性格は一言で言うと赤ちゃん
彼的に浪人とか失敗はあるのだろーが、全て医者の世界の中での話だし
私から見ると、パーフェクトな人生だなと思う
高校も進学校だし、最初から頭よかったんだろーねって感じの人
だからあんまり人の気持ちが分からなかったりする
まぁ私もそっち寄りなんだけどさ
メンヘラの女に説教したとか言ってたし

思ったことはなんでも言ってくるからわかり易くはある

もう男というより、赤子として接している
だから頼りとかに一切ならないし、結婚なんて絶対言えないダウン
でもここで断ってもまたいつ彼氏できるかわかんないし、モテ期の波に乗っとこーと思って

付き合ったのね

あと下らない下ネタの話が多い
クレヨンしんちゃん大好きらしい
元彼Cもしんちゃん大好きだったから、それを彷彿とさせる
Cをもっと赤子にさせた感じがより
自分の成長しなさっぷりにも萎える
でも表面上は優しいけど、なかなか本心見えなかったSとかよりはいいのかも

よりに会ったのって、コンパ、まんパクデート(夜はむこう帰宅)、夜デート(告られた日)

しかない!!!
会えないのは主に私のせいなんだけどー
月の中頃に付き合ったって、月末の週末空けられないよーダウン
もう予定いっぱい(=´;ω;`=)

あとむこうの家が遠いから平日会ったり、軽く寄るとかもできないの

だから毎日連絡はとってるし、わりとマメだけど、全然付き合ってるって感じがしない!!!
実感がわかん!!!

感情に関しても、好きというよりかわいいとは思っている、という感じ
むこうも彼女と別れて支えというか甘えられる相手が欲しいんだろうし

なので、
「今日当直?お疲れ様」
「寝れたかな?」
みたいな、医者の彼女あるある的なセリフばっか言ってる叫び

別によりが本気で私を好きじゃなくても、逆然り
私が励ましてることで少しは癒されてくれる人がいるならそれでいいと今は思っている

とりあえず来月の一週目に会えないと、二週目は私が旅行行っちゃうし全然会えなくなっちゃう

ので、そこは死守したいところです泣く

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング