アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

モテキ

30代になってすぐ
10年ぶりのモテ期到来———————!!!!!!!!!!

オス一覧(更新あり)

すすむ
学生時代から溺愛しているSくん友
保険会社勤務

けんぞー
進が連れてきた食品商社御曹司
家にエレベーターあり
電話がめっさきたり謎の押せ押せを発揮

よりより
まんパクいった二年目の研修医
性格があまりよくない
顔は一番いい、頭も
結構くる電話に疲れ気味

アプリであった医者
渡部(友人)似、メガネ、多分まじめ
アプリと併せると四月頃から毎日メールしてる
30にお台場の脱出ゲームに誘われた

後輩
学会であった
こないだ誕生会してもらったー
東北大院卒からのニューヨーク留学経験ありを評価している
あと私のために稼いできそうっていう
まぁまぁ押せ押せ、細く長くキープするのが今後の課題

ひとりと会ってた時なんてほんとにやつしかいなかったのに、なぜ突然こんなに増殖したのか

謎だあせる



まずはけんぞーとすすむのことから記述する。


すすむとはSくん飲みで同席したあとからほぼ毎日連絡とってたし、かわいいと思ってた
すすむとごはん食べた時偶然同席したのがけんぞー
最初から私のこと褒めまくり、謎の押せ押せであった
すすむ実家がうちの近くなので、その駅まで帰り、(なぜかけんぞーもついてきた)そこで

三人でカラオケ行ったんだけどねーカラオケ

すすむが一時間しか寝てなくて寝っころがって私の膝にちょっと頭乗せたら、けんぞーが
「やめろよ!!!」
とか言ったりしてて爆笑——
ショタにとっては夢のような時間を過ごしましたドキドキ

後からのすすむとのラインやりとり
「けんぞーと二人で遊ぶの?」
「うーん、けんぞーの発言の本気度がよくわかんないんだけど」
「信じてあげよー!!!そして俺ともあそぼー!!!」

すすむのチャラ度がいまいち掴めなかったが、時々持ち帰ることとかはあってもそこまで

ヤリ散らかしたりはなさそうっていうのが私の所見
仕事忙しいしね

で、
とある金曜日
すすむと遊ぶ
漫喫にてキスられる

土曜日
けんぞーとの初デートで告白され、フルラのバックと財布もらう

という怒涛な展開に台風

けんぞーには結婚のことも言ったが、受け入れると言われた
それをすすむにいったら、「人としても彼女としても好き」って言ってくれたのーーー!!!

よりからも半分告られてるみたいな状況だったし、これはふるいにかけるしかないと思ったので、

すすむにも結婚のこと言ったの


そしたら、
「そこまでけんぞーと話してると思わなかった
俺はしばらく結婚するつもりないし、仕事クソ忙しくて今彼女できても優先できない
そんな重い話とかじゃなくて、普通に付き合っていくつもりだった
(多分学生的なノリ)」
と言われましてー

3つも下だし、当然だよねって思ってすすむはなくなった

で、けんぞーのことをSくんに相談したところ、過去にギャンブルで2000万すったことがあると

発覚!!!!!
まじ無理!!!!!!
ってことでけんぞーもなくなったわけ

ということで・・・
よりと付き合うことになりましたーーー


彼氏いない三年の間、一応ちゃんと告白してくれたのはよりだけだったし
赤ちゃんすぎて結婚とか絶対できないけど、そこまで拒否する理由もなかったから付き合うこと

にしたよ
これスルーしたらまたいつ彼氏できるかわかんないし・・・
彼氏いない歴三年はほんとにきつかったから、ストップできたことが心底うれしいアップ

後日談ですが、けんぞーが親に家から出されたらしく、フルラを返せって言ってきた!!!
振った時返すつもりだったけど(すすむに言われたから)、まだ返事してなかったのにあせる
彼はギャンブルのせいで親に給料を管理されていてほんとに金がないので、相当切羽詰まってる

っぽかった

今は早くけんぞーに会って話して、すすむに早く報告したいって思う
すすむには嘘つきたくないから、よりのこともちゃんと言うつもり
彼氏いても遊んでくれたらいいなぁーキラキラ
話し合ってからもう連絡とってないけど、すすむのことは未だにかわいくてしょうがないのハート

よりの詳細はまた別記事で書きます↑
ほんとは私は、一番かわいいのはすすむなのかもしれないあは・・・

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング