アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ひとり結果と現状

ひとりはお逝きになりましたドンッ

最後のドライブデートでもキスられたし、失態を犯した記憶もないし理由は謎だが、ベースで

私がひとりを下僕体質だと勘違いしてたっていうのがあると思う
あいつがなんでも受け入れるとか言ってたから下僕体質の方なのかと思いきや、違ったくさい

ひとりがひろゆきっていう名前だったから、ひろりんっていうあだ名をつけたの
その表向きの由来は、彼がゆきりん推しだったからということにしたんだけど、ほんとはそれは

こじつけで、
ひろりん→ひろり
って呼ぶための布石だったのね!!!

ひろりは、ひろゆき+ひとり=ひろり、ということ

で、ひろりんっていうあだ名をつけたと申し出た時に、
「それは初めてよばれた。ユリだけに呼ばせてあげよう(^^)」
みたいのがきたの

それに対して、「謎に上から目線!爆」
とかいうのを送信したんだけど、最後のデートの時にそれを突っ込まれた
そんなんでも上から目線とか言うんだね、的な

上記から考えても、ひとりは似非下僕だったんだと思うの
まー私も全然立てたりしなかったしねあは・・・

で、消えた経緯なのだが
誕生日のこと向こうから何も言われなかったから、仕方なく自分から
「いつお誕生会してくれるの?」
って聞いたの

そしたら、
「来週末も予定あるからまた連絡するから待ってて」
(ちなみに誕生日から週末にかけては出張)
とかいうのがきた

で、誕生日には
「お誕生日おめでとう(^^)晴れてよかったね」
とかいうクソしょぼいラインがきた

下僕にするにはエサをまいた方がいいと友達に言われたので、
「ひろりんが空いてたら一緒にディズニー来たかったなラブラブるん♪
という友達力作のかわいいライン送ったのにシカトされ現在に至っております
まじクソ!!

後学のために一体何がだめだったのか聞きたいわ
一回目のデートから連絡こなくなったとかは枚挙に暇なしだけど、こんだけ会ってて、しかも

最初に私のマイナス面は全て曝け出したのに一回目では切られずこのタイミングってほんと

今までないパターンなんだよねあせる

まーひろりん笑のことで落ち込んでる暇ないくらい、今多忙だしいいけど
来月出張も学会も、ばぁとママとの旅行もあるし忙しいよー


最後に

 

 

シングルハート*今の持ちネタ一覧シングルハート*

 



・よりより


研修医二年目。一個下。サッカー少年みたいでかわいい音譜
病院が田舎のため遊べてない感が気の毒
土曜にデートだけど、それで去る可能性鬼高し

・後輩


学会で知り合った大学の後輩
ほぼスッピンメガネだった私の会社のメアドにメールしてきた強者warai*
こないだ化粧して会ったら雰囲気が全然違うとか言われた
ますます気に入られた様子

・すすむ


学生時代から溺愛しているSくんの友達。3つ下
おぼ臭漂う。外資系保険会社勤務
ちょっと癖がありそう。
慶応でーす!って感じ。大学からだけど

・アプリ医


FB繋がってるが知り合いの友達
そして多分彼のパパうちのこと知ってるwarai*
というかなりのミラクル物件
絶対遊んでないしいいやつだと思う
毎日細々メールのやりとりしてる。結構即レス

・アプリ 藤原竜也


綺麗な顔してるんだけど、遊んでなさが出ててなんか地味
まぁそこがいいとこかなキラキラ
グローバルに活躍したいという将来有望な若者
ごはんのあと私の気まぐれでバッセンに行ったことで、スポーツ友達になったらしくスポッチャ

に誘われた


とりあえず土曜のデートをがんばる!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング