アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ひとり詳細

ひとりの話題書くよー

list dot*4/5


コンパにて出会う。
私はまたもや遊んでそうな男に目がいってしまった(顔がタイプめだった)
席の関係上ひとりとは全然話さず
一人だけ私服でド派手な赤チェックシャツを着ていたので、その印象しかなかった
だが友達は私よりは絡みがあったらしく、ひとりはいいやつとゴリ押し

list dot*4/26


ごはん。なんか体調も崩したしだるかったため一週遅らせたというあは・・・
事前に何が食べたいかなどのヒアリングがなかったため、店を予約しているのか非常に

不安だった
予約していなければもう会うのはやめようと思った
結果予約されていて、一安心キラキラ
私の好きな物を紙に書けと言われたので、ひたすら怖い話の題名やゲーム、廃墟サイト

などを書いていたら、非常におどろおどろしいブツが出来上がるwarai*
検索して見てみる!!!とか言われたが、未だ見てない様子。ちっ

list dot*5/3


焼肉。恵比寿のチャンピオン
前回より店レベルが上がってよかったアップ
廃村に行く約束をする
「俺はなんでも受け入れる!!!」
などの下僕発言がポイント高かった

list dot*5/11


雨だったし私が友達んち遊びに行ってたせいで出発が遅れ、廃村断念あせる
友達の家まで迎えに来てもらっていたので親友二人にお披露目
二人とも「まじめそう、結婚にはああいうやつがいい」とゴリ押しwarai*
なぜか知らないけど、私の周りはみんなひとりが好きなのよね
そして友達の意見に影響されまくる私の中でもひとりポイントが上がっていったという
だって友達は私のこと100%わかってくれてる上で客観的意見をくれるからね
やはりメス友は狭く深くに限るわー


結局豊洲行って藁の盾見た。
(行きのドライブではひたすらミキティー話warai*
みんな演技うまかったしおもしろかった!!!!!
永山えいとと藤原竜也がよかった


帰りの車の中でキスられる。
ブーーーーーーーーーーーーーーーー
私爆笑
だってその前に軽い友達の話をしてて、「よくやるよなぁ」みたいなこと言ってたから
告白もしてないのにキスるお前は軽くないのか?と
あと最初のデートから手繋いできたから軽いのかもって思ってたよ、とも伝えた

そしたら、
「大事にしたいと思ってる」
って言ってくれたし、軽くないから、と指切りしてくれた
あといろんなとこ行こうねとかも言われた


てか!!!!!!!!
みんな、私、生まれて初めて顔がタイプじゃない男とキスりましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
とりあえず気持ち悪くなくてよかった



ひとりに関しては、受け入れられなかったらどーでもいいやって思ってたから、最初から

ガンガン素出してたの
お嬢&育ちいいアピは通常レベルよりするよう心がけていたし(ある程度の金はかかると

認識させるため)、子供生まれたら最低小学校低学年までは帰る時間にいてあげたい、とかも

話した(これは質問されたから)

ひとりはこの前実家に帰った際、35までには結婚する宣言してきたらしい
(現在33)
そしたらママがマンション購入を勧めてきて、頭金も出すし式もお金援助してくれるし、足りな

ければ土地売るとか言い出したらしいの
だからとりあえず貧乏ではないっぽいな、と一安心
宗教の確認はまだできてないかお

廃村にも行ってくれるって言ったし(これが友の間で謎の高ポイント)、友達の家(埼玉)にも

迎えに来てくれたし、ベースで遊べるような顔でもないし、遊びとかではないとは思うの

でも告白されたとも全く思っていなくて、中途半端な状態
ちゃんと付き合うってならないと友達にも言えない
19に会うことになったから(私から誘った点が気に食わん)、その時ちゃんと言ってほしいなーあせる

私もうすぐ誕生日だし、付き合うなら友達とのディズニー迎えに来てほしい↑

し、ワーホリのこととか話したいことあるし
宗教のことも

ワーホリに関しては、昨日ママに言ったらOKっぽかったから話進められそうって思ってる

んだよねー
行くまでに半年弱はあるんだから、付き合うならそれ言ってむこうにも納得してもらわないと

私もやだしねあせる
半年付き合ってみてどうするか決めるっていうのでもいいし・・・

とりあえずこっちとしてはワーホリまで時間がないし、早くはっきりさせたい感じ
19に告られなかったら、しょうがないからこれはどういう関係なんですか?的なことを聞いて

みるつもりー
 

まじでちゃんと告白してほしい。イラードンッ
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング