アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

これからの計画

ミキティーの暗さに限界を感じている今日この頃ですw

彼女は今、40未婚高卒海外渡航経験なしの男とお付き合いされているのだが、うまくいってる時ですら

捨てられたらどうしよう的な感じで暗くて辟易ドクロ

「そんな男誰もいらないから大丈夫!!!」

(しかもラインも粘着質で自分のことしか考えてないっぽくてすごいきもい、しかもしつこい)

って爽やかに言ってあげたいのだが、さすがに言えない優しい私ですwarai*


こちらに詳しく書いたか忘れたので(多分書いてない)、私のこれからの計画をざっと書きます



6/14~7/7

フィリピン留学

三週間ガチ勉します

どれくらい英語力上がるかなぁー



7/7~二週間位?

オースにワーホリ中の友達とバンコクで待ち合わせてタイ回る

その他の国も行くかも



で、おそらく八月~カナダです

アジアから日本には一回帰ります

親も帰れって言ってるし、カナダ用の冬の支度もあるからね



カナダでやりたいこと



・学校(とりあえず学校に行かないと友達ができない)



・バイト(カフェでしたいけど、かなり語学力ないとだめらしい)



インターン(企業で。学校からの紹介)



アメリカ旅行

ロス、ベガス、NY予定

(シンガの会計士が年末までNYいるらしいので許可されればクリスマスにNY行く)



・オーロラ見に行く

イエローナイフ。帰りにトロントに寄り友達に会う



・外人のイケメンと付き合う

同時に語学力も上げる



・帰りにマチュピチュ・ウユニ塩湖行けたら行きたい



これ友達に言うと、半分旅行じゃん!!!

とか言われるんだけど。その通りですw



とりあえず、「やりたいことをやりきる!!!」

ことが目標アップ

じゃないと帰国してから婚活に精出せないからな

しばらく海外はいいやーって思えるくらいになりたい



帰国は二月くらいかなー?

まだ決めてないけど、お金と相談で現地で決めようと思ってます



海外での長期滞在はいつかしてみたいって思ってたから、実現できてすごいうれしい!!!!!

私は決めるまではうじゃうじゃ悩むタイプだけど、決めてからは猪突猛進、やると決めたら絶対

やる!!!ってタイプかもw



行ってよかったって心から思えるようにしたいです音譜



むこうでの生活をブログにしようと思ってます

新設したらURLのっけるので読んでもらえたらうれしいですラブラブるん♪




 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング