アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

帰国1

とっくに帰国してましたけどw

なんかぐだぐだしちゃって更新してなかったあせる

前は仕事中に書いてたからなぁー


フィリピンでクソ下らない恋愛をしました。

6つ下の彼氏ができて、やりもしたけど・・・

最後の一週間、ずっと彼と毎日過ごしたけどほんとカスだったわ


富山出身なんだけど、高専卒wで、そこの高専に行ったのも近所だったからという理由

よりによって私が一番嫌いなタイプだったわ・・・

あ、顔は綺麗だったけどねあは・・・


フィリピンにいる時と日本にいる時の差がありすぎて叫び

まーお互い海外マジックだったんでしょうねw


最後は、私がむこうを車で呼び出してて、病院が早く終わるかもって言ってたんだけど結局遅く

なっちゃって

でもそれでも30分くらい

なのに、早く終わるとか遅くなるとか訳がわからないから帰るとか言い出してドンッ


私ももう別れたかったし、どーでもよくて、「あっそ」の一言で帰らせたw

もう一度帰るってラインきたから多分すがってほしかった系なんだと思うが


その他にもいろいろありえないことがあったので、長文ラインして別れた

私の好きなセリフは、「けんとくんはただなんとなく生きてるだけなんだよね」ですw


タバコやめるって言ったくせにその数十分後には自分のタイミングでやめたいとか言い出したり、

頑張って貯金しよう!とか言ってたくせにパチンコですったりしてたからね

「パチンカスだね」とか言ってやったわ


また続き書きます

この男のことはこの記事で終わりね

まじで消したい存在だから泣く


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング