アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

近況とお知らせ

ブログ全然書いてなかったー!!!
元々勤務中しか書いてなかったしね。。

18日に旅立つことになりました☆
短期じゃバイトも見つからなくて、ほんとダラダラしてる毎日
ドラマの再放送とか見まくってるw

あきなさんにおすすめしてもらったエキサイト婚活と、またペアーズを復活させて、
海外にいる男とコンタクトとろうと画策
エキサイトではバンクーバー近くの駐在員ゲットしたし、ペアーズは前やってた時より
全然男が良くなってる気がする!
ほんと復帰してよかったー

今持ちネタがそーとファンしかいないー

昨日そーに、「自分が帰国して高スぺゲットできるか不安だから自分のことキープってんだろ」
みたいなことを言われて
さすが!私のことよく見てるなぁって感心しちゃった
もちろん全否定したけどさw

そーは私のことが大好きなんだよね
でも自分の方が好きって認めたくないから嫌なこと言ってきたりひねくれたりしてんだけどさー

私も今の状態じゃそーとの結婚なんて全然全然全然考えられないwww
帰国してまじで誰もいないとかってなってからじゃないと無理

誰かのこと純粋に大好きになりたい!!!
その人のために何かしてあげたいとか純粋に思えるような恋愛がしたいよー(;;)

もー男のスぺ考察しまくるのも疲れた(><)
まぁ結婚のために大事なんだけど。。

とにかくむこうで頑張ってきます。
それしかやることないから、今はw

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング