アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

201405近況 2

2、現状のネタ


今めっちゃいっぱいいるんだよね

まだ会ってなくてネタと呼べないものもありますがw

一応大事順に書きますか



■一軍



・日立

告られたら付き合う

でも自分から湧き上がる愛情とかを感じないんだよねー

おうち・職業・勤務地・勤務先・性格・顔

など全て精査した結果結婚に向いてるってだけで

計算ありきなんだよねダウン



・TBS

これが二番目に来ちゃってるとこがおかしいんだよねw

ショタコン故です。。

25歳。今年6

こないだ温泉(日帰り)に行ってイチャついた人

チップとデールみたいで超かわいい!!!

ネズミみたい

話から、TBSの正社員なのか制作会社の社員なのか、めっちゃ不安になってきているところ

次会ったらやりそー



・ファン

23くらいから温め続けている株。

わがまま聞いてくれる。常に全ゴチ

定期的に会ってる。明日も会う

一生都内にいれる。

チビでもやしのようなので男を感じないが、顔自体は中村七之助似で私の遺伝子を汚さなそうな無難

なフェイスをしている。

ポコチン細そう



■二軍



・事務官

おみぱでカプった裁判所事務官

いいやつ。なにげうける

私のことが大好きらしい

金のことが不安



・早稲田

長谷川博巳似の働き方コンサルタントみたいなやつ。チビ

ワンピース嫌い→ワンピースならハンターの方がいいよね!!!

ってのでめっちゃ気が合うw

金が不明すぎるのが最大の難点

性格は良い。無難な感じ



・東大

友達に勧められたFBのアプリ、ペアーズで出会った人

会って勉強してた分野似てたから大学聞いたら東大院卒だったっていうね

自分の引きの強さに酔いしれたよねw

自分の学校名言うの憚られたけどさ

双子の弟も東大だそうなので、DNAが優秀なのでしょう

顔がでかい。脳にたくさん詰まってるのかもしれないw



・製薬コンサル

アプリの人。めっちゃ連絡くるがまだ会ってない

一年限定で沖縄に出向中

私に会うためだけに出てきてくれるとのこと



■元彼



友達からのブーイング必至なのだが、今年の誕生日はそーと過ごすと思います汗

全体的に見て、そーと過ごすのが一番楽しいだろうなって思ったから

彼が誕生日らへん大阪帰るので案内してもらうんだ音譜
大阪の友達たちと会うのも楽しみドキドキ


そーとは本当に本当に、付き合わなければ仲良くできるんだよね

とても残念ハートブレイク

やっぱり付き合うと向こうからいろいろ求められる

→できてない

→キレられる



っていうめんどいスパイラルがあるけど、付き合ってなかったらそれもないし、連絡も気にしないで

済むしめっちゃ楽アップ


今でも毎日連絡くるし、GWむこう十日くらい大阪帰ってたけどほぼ毎日電話きてたわw



■特別枠



NYで再会予定の会計士

私がシンガで彼の家に泊まってヤリ寸までいった人ですw

大学時代の元ファン



今は中デブってるけど元は高校時代ファンクラブあった程の顔

(昔の写真盗み見たら内くん似だった)



今年のクリスマスは彼とNYで過ごすのが私の目標です

(彼の赴任の関係でそこまでいれないかもだけどね。まだ不明)



彼と結婚したら、シンガポールのタワマン@家賃40万、いろんな国に出張ついていけるっていう

夢のような生活が送れますキラキラ

ほんと結婚してほしいわ

彼女の有無など全てが不明

ないとは思うが結婚とかしてたらどうしよう・・・叫び



書き出したら結構ネタあったお金

とりあえず半年海外行ってどれくらいの人が残っててくれるか見るわ

残っててくれた人には帰国後も会いたいな

って、そんなに上から目線でジャッジできる立場にいないけどさw



ネタめっちゃいなくなるだろうなぁーダウン

そーは残るだろうが結婚ないから意味ないし

(今でも結婚したいって言ってくる。謎

でも転職で大阪戻るっぽい)



海外でもネタの収集に努めますwarai*


 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング