アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

201405近況 1

なんか最近めまぐるしく状況が変わりすぎて・・・

とりあえず記述していきますアップ



1、彼氏ができる→ブログに書く前に別れるw



おみぱで出会った日通の人

36歳

こんな年上と付き合ったの初めてだよーあせる



おみぱ後お茶して、数日後にごはん食べ行ったんだけど

なんとなくフィーリングというか空気感が合うかなって思ってたの

だから突然告白されたけど、OKしたんだけどね・・・



その次のデートで私の要望でヒルトンのストロベリービュッフェに行ったのですが

一人4000ね

で、私が払いたくなかったのもあるけど笑、次の茶で払えばいいやとか思って払ってなかったの

そしたら茶する機を逸してしまい、払わず仕舞いになってしまったの

で、私が送ったのがこれ



今日はありがとう

びっくりする話ばっかりしちゃってごめんね(>_<)

でもMくんが私をすごい良く見てくれすぎちゃっても申し訳ないなって思ってたからさあせる

あとブュッフェ払い忘れた!

まじごめん!!!

3日映画見に行かない?

私映画払うよ!!!

ほんとごめん(=´;ω;`=)



返事

昨日は…

元彼がケチだったという話と誕生日プレゼントの話してた時、ビュッフェ金払うそぶりないし、お礼も

言われないし、そういう事当たり前に思ってるのかな?と正直思ったw

…ま、忘れてたなら仕方ないね

ただね、意地悪で言うんじゃないけど、元彼ケチとプレゼントの話、結構熱く言ってたから、どういう

つもり?とは思いましたw

3日は会えるの嬉しいけど、無理しなくていいよ。

俺も引越し準備とか勉強とかすることはたくさんあるので。



ていうクソ嫌味くさいのがきてブチ切れて終了て感じ

ショタの私としては、六個も上の男と付き合っただけでかなりの妥協だから、なんの不満もないくらい

姫扱いしてもらわないと無理だった

私は年上過ぎるのは無理だなーという結論に至りました



あとね、上のラインにもあると思うんだけど、この人の文中の意味のない・・・が超!!!気になって!!!

私は結構文や文字目に付いちゃうタイプなんでダメでした。。。



・・・って、文章の余韻を残したり、言いたいことがあるけど敢えて濁したりする時に使うでしょう?

文頭から突然・・・が入ってる時もあって、一体なんなんだろうと、見る度に若干の不快感に襲われ

ましたw



とりあえず。

やらなくてよかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

キスらなくてよかったーーーーーーーーー!!!!!!!!!



以上w
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング