アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

限界・3

私は自分のことが大好きだし大事だから、存在価値を疑ったことなんてないけどね

別に一人の男とうまくいかなくたって、別の人とはうまくいくかもしれないし、

そこでそいつにそこまで固執するのが意味不だわー

 

 

そういうこと言うと、私は自分に自信があるからでしょ、とか言われるけど、

男に必要とされてなくても親や友達からはされてるわけだし

もちろんミキティーだって。

そこで存在価値感じればよくね?まじ謎w

 

 

ブログに書いたか忘れたが、この元彼には付き合ってそっこーで二日間の既読スルー、

家に泊まってほしいと言ったらブチギレられたりの所業をされ、(家に帰ってやりたいことがあったらしい)別れの話し合いの半分をそいつの頭痛話で終わらされ、また話そうと言われたが連絡こず

→こっちからもう話し合わないの?と言ったら

「そうだね。俺にもいろいろ悪いところはあったと思う

でもそれを差し引いても、もう君と話したくなくなりました」

とかいうラインがきて、最終的に一緒にいてもポジティブな気持ちになれなかったとか言って振られたんですがねw

 

 

つーか君とか、完全突き放そうとしててまじうけるし!!!爆

 

 

こんな彼ですが、彼女はまだ連絡とろうとしてますw

ミキティーを選んだ理由っていうのも、おみぱで出会った他の女はすぐに日程すり合わせて会おうとしてきたけど、ミキティーはそうしなかったからめんどくなさそうだって思ったという理由だったのね

よりによって一番めんどいの引き当てたねwって感じ

ここまでされてまだ連絡とりたいとか、心底理解できないわー

 

 

 

前置きが長くなりましたが、最近私の海外行きが本格的に決まり、彼女は輪をかけて

暗くなった

 

 

 

仕事にやり甲斐もないし金もないとか言ってんなら転職するか田舎に帰れや!!!

その状況に甘んじるなら、その選択したのは自分なんだから文句言うな!!!

と思うのは私だけでしょうかw

 

 

 

ミキティーのことがきついから退職時期一か月早めたいという訴えをうちのママがふつーに受け入れちゃうレベル

 

 

 

てかいつまでいればボーナスもらえるか総務に聞いてるのに全く返事がこなくてクソイラつく件w

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング