アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Kとかもろもろ 1

最近仕事が暇すぎて、ほんとーー!!!にストレス!!!!!!
やってもどうせ評価されないし給料も上がんないし・・・
なのでどんだけ低い労力で文句を言われないクオリティを保つかに注力している
本当に精神的に嫌な状況
自分のためにもならないし、今自分が正しい道にいるとも思えない
来年一月で丸三年になるので、転職はもちろんしたいしその前に海外行きたいなって思ってる

私はもう今の会社のことは諦めてるし、無難にやってくことを目標にしてるけど、同期も辞めたがってるくせに愚痴が多くてめんどくさい
さっさと転職すればいいのにって思う

あんまりブログに書きたくないことなのですが・・・
みんなは男に怒鳴られたりしたことある?
私は父親と塾の先生以外ない
もちろん男に嫌なことを言われたこととかあるけど、基本的に男は私に優しい生き物かと思っていた
でも、そんな私の価値観を根底から覆してくれたのがKちゃん(前記事参照)

私は私がかわいくない前提で話されたのとかも初めてだったし、自分が生でやりたいからってピル飲めとか言われたり
私は生理に関してはめっちゃ正常だし、必要もない薬剤体に入れるのも嫌だし、なんで金を払ってそんなことしないといけないのか訳がわからない

あとはもし妊娠したら堕ろす金も折半とか言われた
なんでこっちは体にすごい負担をかけて手術するのに金を折半なんて言えるのかわからなかった

私は母方の祖父母にとっては初孫で唯一の女の子
だからすごいかわいがられて育ってきたし、周りにも恵まれてきた
こんな好き放題生きてるのに、私をわかってくれる友達がいて愛されてるし、元彼や男友達も大事にしてくれてた

だから、こんな扱いを受けたことってなかった

あと、私は半寝しててよくわかんなかったんだけど、多分元栓閉めてなかったせいで
「なんで閉めてないんだよ!!!」
とか怒鳴っててびっくりしたあせる

こんなに私に優しくない人間いるんだって思って勉強にはなったけど
気をつけなきゃって思う

彼高校が定時制なのですが、やっぱ定時制ってなんかあんのかな?とか思った
「ユリちゃんはかわいくてお嬢様だもんね~」
とか嫌味っぽく何度か言われたし

でね!!!
この話をミキティー(同期)にしていたところ、Kちゃんに非常に興味を抱いた様子
ちなみに彼女は私に優しくない男が好きなのね
顔じゃなくて中身見てくれる人とか思ってるみたい
(つか私が顔だけで気に入られてると頑なに信じてるあたり超失礼)
まーKちゃんは顔鬼重視だし、それもお伝えしたけど

でもそれでも彼女の興味は尽きなかったらしい
来週金曜にやつとの飲みが開催予定で、ほんとはそれもキャンセルしようかと思ってたんだけど、

彼からカレー、コンソメスープ完食しました。ご馳走さま←私が作った
というラインがきて私の心も少し落ち着いて、まー飲み会くらいならやってもいいかと思ったの
それ以降は会わないけど
で、親切な私はミキティーに声をかけたのですよ

以下彼女からきたライン

「私も気に入ってるけど、どうにもならないから待ち合わせだけついていっていい?」

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
会ったこともない相手を気に入ってるとかw
私はここで彼女が本格的に頭がおかしいということを悟りましたww

友達いわく、私に嫉妬しているから、私を邪険にしたその男を気にいってるんじゃないかってー
歪みすぎだろ笑

結局彼女も飲みに誘い、来るとのこと
あと、「ユリがやってなければ!!!」とか言って超くやしがってて、呆れ
私でも顔NG出されるくらいだから無理だよって話なのですが
(目力強い系が好きらしい。私は和顔だし、私よりさらにぼんやりしてる顔のミキティーは絶対無理)

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング