アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

元彼からの連絡(大阪)

男性読者の皆さん!!!
元カノを思い出すことってありますか?
それってどういう時ですか?

クリスマス・ニューイヤーをNYで過ごし、バンクーバー寄って先日帰国したのですが。

その当日、大阪から電話がかかってきた
知らない番号で、出たら大阪だった

大阪は単に「私が一つ年上だから」って理由だけで本当に私に金を使わない男だった
男友達にもこんなにケチられたことない私は衝撃だった

それに宿に並々ならぬこだわりがある彼と行く温泉は一泊三万超え。

しかもそれ割り勘w

私そんな高いとこ行かなくていいんですけど

後輩にはタクシー代まで出すのを横目で見つつ、私には本当に金を遣わない彼。

お金を遣ってくれる=愛情ではないけど、こんなことされたことなくて冷めていく一方だった。

で、カナダも行くし結局別れたのだが、別れてもうすぐ三年たつのにまた連絡がきたのだ

 

内容はというと

最初はお父さんが倒れたみたいな話だったから真剣に話聞いてたのに、最終的に今の彼女は若くてかわいくて巨乳で金もめっちゃ使ってるとかいう自慢であった。

心が死んだ

 

今の彼女を私より大切にしてるっていうアピールを、別れて約三年たってる、FBは繋がってるけど個人連絡はほぼしてなかった私にする心境ってなんなんでしょう???

 

確かに大阪は悔しかったのかもしれない

彼にとって私は、唯一彼に従わなかった女だったのだろう

・どんなに言われても痩せない

どんなに言われても服に金をかけない

・どちらかと言うと私から振ってる

・振ったあとはワーホリ→満喫、未練なし

 

元カノたちは彼の要求に従い、美しくなろうと努力するも細かい指摘に病まされ。。

別れるのはいつも大阪からで、その際もいつも女に縋られていたらしい

そんな彼が、格下に見ていた私に振られたのはプライドが許さなかったのかもしれない

けど、今になって私に不快な話をする必要がある?

まじ理解不能w

 

私はハードが悪かったがソフト面はよかったとのこと。

ちなみに今の彼女は育ちと母親がバツ2なことが気に食わないらしい

しらねーよwww

 

あと化粧のことについて交際時に非常にうるさくされたので、私の顔は化粧で劇的に

変わる顔じゃないと言ったら

「化粧より先に痩せさせるべきだった。俺が間違ってた」

とか言われてクソ腹立たしかった

 

ちなみに私は身長158.5(.5大事!笑)で体重は49キロである。

(デブったかなー?と思うと大体50の大台に乗っている。)

確かにあともう2キロくらい痩せたいなと思うけど、それには運動+食事制限必須と思われるのでやりたくない

これ以上痩せたらないパイさらになくなるしw

なので痩せる必要性は感じてないんですね

ほんとこいつだけだよ、こんなに痩せろとか言うの

 

「あと自分の彼女は公立育ちだけど自分みたいないい男(年収一本狙える)捕まえてこれで結婚できたらめっちゃコスパいいよな

それに比べてお前はコスパわりーな」

なども言われました

 

はてぶを書くに従い過去の自分のブログを参考にしようと思って読み返してみたら、いろいろと忘れていた大阪の話もあったので、今度アップしようと思う。

 

過去記事によると、大阪の私の好きな点

・出川的おもしろさ

・語彙力

 

以上だそうです

 

それだけ!!!!!!!!!

私こんなこと言われてたんだ、まじうけるwww

 

余談だが、私はとても厳しく育てられた

自分ではそのせいだと思うのだが、しばしば記憶の欠失が発生する

事実小学生の時の記憶とかほとんどないし

虐待とかじゃないよ!ただ本当に学校と親が厳しかった

ずっと勉強しかしてない。

劇の主役も成績順で決まる、そんな学校でした。

初等科で一番頭が良かった子は、某有名医大を出て女医さんになっているはず。

 

嫌なことを自然と忘れられるのは生き易くて良いが、割と大事なことも忘れてしまったり、マウンティングに早期に気付けなかったり、生活に支障を来すことも結構あります

ネガティブな気持ちを心に貯めておけない弱さもあるのかもしれない

 

・・・はい!また脱線しましたが、私は不快な思いをするのが非常に嫌いなので、

彼には金輪際連絡してこないでほしい。

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング