アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2013/09 近況

最近の出来事

①Tくん(エーユー)お誕生日会

ありがとうも言われず
その上ベトナムの土産兼誕プレのTシャツを、
「100点満点だとすると20点」
「ダサすぎて会社に着ていけない」
と言われ、激怒しました

この日本当に暑くて、誕プレをまだもらってなかったので扇子買ってもらったー
千円!ドンッ
まー彼のTシャツは200円だったけどね!!!
後から、「そういえば俺はTシャツしかもらってない!!!」
とか言い出したがシカト

皆さんはもうお忘れかと思いますが、Tくんは元カノとずっと同棲してたんだよー
私が彼と出会ってちょうど一年たつくらいなんだけど、その間ずーっと
元カノのことはデリケートなことだし、彼はあまり深入りされるのを好まないので私も一回

結構聞いて、それからはもう放置ってたんだが

ついに同棲解消したのーーーー!!!!!!!
って別にそこまでテンション上がってもないが
もう付き合うとかないしね

共通の知り合いづたいに聞いた話だと、この子とは婚約までしてたみたい
なぜ破局ったのかとか何も知らないけど!!

ゆうくんとともくんの共通点だけど、二人とも隠している部分や陰の部分があって、それが限りなく

陽な私を引きつけるんじゃないかと
隠していることを無理矢理聞いたりはしないけど、やっぱり気になるし心配になっちゃうあせる
でもきっと、彼らからしてみれば、私と一緒にいるのは楽しい
だから会ってはくれるけど、決して心の全てを見せられる相手ではないのね
それはきっと私には理解ができないから
私が真摯に対応することはわかっているのだろうが、私にはわからないと思って向こうも

言わない

結局ゆうくんの宗教のことだって言われても何もコメントできなかったし
ただ根暗なだけなら全然いいのだが、ゆうくんみたく宗教とか(しかもそれ本人すごい嫌そう)、

Tくんみたくトラウマがある(結局それも何なのかわかんない。いじめ?)とか言われちゃうと、

私は対応できない
私は強いから、そういう部分をわかってあげられなくて、結局真の理解者にはなれないんだよね

それに私も、ほっとけないとか面倒見たい気持ちはあるけど、ちゃんとした恋愛なのかといったら

疑問符が。。
まーむこうからは私に何も与えられないしね
強いて言えば息子的な感情かな、勝手に


②会計士当たりコン

はるちんが開催してくれた!!!
幹事がすごいいい人!!!!!!
日曜もその参加者二人とはるちんと飲んだ
11月に鍋パ開催予定


③Kちゃん

終電逃してコンパで知り合ったやつとやってしまったーーーーー
(出会った初日ではない)
もうこういうのも、今しかできないことだからいっかとか思ってる
ほんと最近貞操観念の低下がやばいあは・・・

彼はKちゃんという一個下で製薬会社の営業
特殊な薬剤なのでMRではないのですがー

地味な感じなのだが、背も高いし顔も綺麗なところが好き
でも高校が定時制とか、部屋が潔癖レベルで綺麗すぎるとか問題ありなので付き合いたい

とかはないです

家が会社の近くだから使いたいけど、それって即ちまた体使うってことだし、こないだも二

人してあんま寝れなかったからなぁー
(私、人の家って落ち着かなくて寝れないこと結構あるし、Kちゃんは慢性的に寝つきが非常に

悪いらしい)

この子見た目大人っぽいんだけど、F1見て超熱狂したりしてて(車とバイクが好きらしーです)

男の子なんだなぁーと

あと、結構物をはっきり言うタイプで、わかり易くていいのだが私のことタイプじゃない的な発言を

遠回しにされたり、悲しかった(=´;ω;`=)
胸ないとか言われたり

私のしゃべり方とかも、
「そういうの好きな人は好きなんじゃない?」
とか、
私の生まれつきこういう声&しゃべりだという主張に対して、
「いや、絶対どっかでこれかわいいだろ!とか思ってそういうふうになったんでしょ」
とか言われたりした

たまらず私がラインで、
「私に興味ないのはわかるけど、お願いだからもう少し優しくして!」
って言ったら、
きつく当たってるつもりはないというのがきた

私は彼とのやりとりは早々に終了するものなのかと思っていたのだが、むこうが自分の報告を

結構してくれたりして、なにげやさしーじゃんキラキラっていうのが今の感想

「今日のむ?」とか、「明日起こして」とか、ぶっきらぼうなんだけど、そこに萌え始めている
(ちなみにこの要求は両方却下済み。起こしては電話でって意味ね)

あと一番激萌えした出来事

Kちゃんは私に全然興味なくて、私とごはんに行ったのもKちゃんの前の会社の後輩に私を紹介

するためだったっぽいの
(実際電話で話した)
後輩が私のしゃべりとかがストライクだそーでDASH!

なのにやってしまったから、K的にまずったと思ったらしく、私が誘惑したとまで言われる始末

→憤慨爆弾

で、この時までは確実に私は後輩に紹介されるはずだったのですが・・・

どのようなスタンスで臨めばいいのかを改めて聞いてみたところ、
「日頃の鬱憤をみんなで晴らそうというただの飲み会で紹介ではない」
との返事


かわいい!!!!!!!!!

とか思ってたら昨日そいつ別にいっちゃってもいいからとか言われたけどねー
ずーんドクロ

昨日は出張先から電話がきたので、ほんと今持ち駒いないんだろうなっていう感想
うまくいけば落とせるかもだけど、今のところそういうつもりはないかな

ツンデレっぽい感じに萌えてるのと、家が会社の近くなので使いたいなっていう感じアップ



④先輩

ちょいちょい記事にも出してると思うけど
塾の先輩で一個上、高2で出会って現在に至る
イケメンなので彼氏がいない時にイベントに連れ出すのに愛用歴十年とか
で、ナイトアクアリウムに行ってきたー

私たちの関係は、結局私たち双方に都合がいいのかなって思う
やっぱり彼女がいる時は呼び出しに応じる頻度が減ったりするし
(最近別れた)


むこうもかわいい後輩に甘えられて楽しいと思う←勝手な想像
いつもは触られたりしないんだけど、今回は混んでて密着度が高かったこともあって、髪にキスを!!!!!!!!!!!
おいおい
とか思ったけど、多分匂いかいでただけだと思うwarai*

けどここまでされたのも初めてなんだよー
手繋いだことすらないもん
ちょっとドキドキしてしまったドキドキ

いつも腕に絡まってるのが私のポジションなので、他人から見たら間違いなくカップルと思われる

と思う

前も書いたかもだけど、この人は
お金に不自由しない環境で→どのくらいの財力か不明だが、彼は中3かなんかからうちの塾なので

確実に親は貧乏ではない
両親に愛情一杯に育てられ→一人っこ
イケメンなので周りにもちやほやされて

何不自由なく育ちました!!!
って感じなのね

なんか無欲なんだよね
ぼーっとしてる感じ
自分から超頑張って女を口説き落そうとか、絶対にしない人

「先輩っていつもぼーっとしてるよね」
とか私はからかうけど、最近私も彼に似てるんじゃないかと思ってきた

最近物欲もなくなってきたし、頑張って誰か落そうとかもないし、流れに任せるわーみたいな
私のそういうところが、どこか現実味を感じさせない、家庭が見えない、彼氏欲しくなさそう、

結婚とかしたいの?
みたいな男たちの疑問へと繋がっていってる気がします

きっと私たち、実家暮らしだし恵まれすぎてるのねあせる

先輩は私から何も搾取しようとしてこないし、一緒にいてすごく楽
告られたら付き合うけど、まーそんな出来事は訪れないと思いますちううっ

今月は三連休×2もあるし、たくさん楽しみたいなって感じです音譜

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング