アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

閉塞感

最近、またもや閉塞感がやばいです
理由を書いていきます

①仕事がつまんない、暇
→転職以外打開策なし

②恋愛面の行き詰まり

十年以上コンパをしてきて、ようやく、ようやくコンパでは出会いないんじゃないかってことがわかりました!!!爆
ちょっと前までは、コンパは新しい出会いや刺激を生活にくれる物であって、同時にしゃれこんで女

としての自分でいられる場所だった
私にはなくてはならない物
まぁ今もだけどね

最近おみパにも行ったんだけど全然モテなかったのーー!!!!!
友達とのこういう活動を、私は愛してやまないのだけど・・・
でもこんなことをしていて、今の生活を続けていてもまともに彼氏とかできる気が一切合財しないので

ありますドンッ

理由はわからない
確信を持った予感て感じ汗

なんか今の生活に限界を感じる

出会った人の年収調べて、ゲロ吐きそうになりながら妥協できるか真剣に悩んだり・・・
ぶっちゃけ、なんで私がこんなことしなきゃいけないの?って感じ
もっともっと世界は広いのに、なんでこんなせせこましことしなきゃいけないんだろうって

でも家が大好きで、家族も私を溺愛しているし、私を手放したくないであろうこと
このまま仕事とかつまらなくてもダラダラ働いて、時がきたら適切な人と結婚して目の届く範囲に

いてほしいであろうこと

そういうことはすごく感じてる

家も友達もコンパも全てが居心地のいいぬるま湯で、私はそれらを愛しているし、だから今の状況を

打破するのにはすごく勇気もいる、行動力もいる

でも本当に、年齢的にもこれからどんどん自由がきかなくなってくる
祖父母も犬も高齢だし
長期で海外行くなら今しかない、むしろ遅すぎたくらい

帰国してからの仕事のことはとてつもなく不安
だからって今の状況をずっと続けるとかはありえない
何かを変えなきゃ、もうこの仕事ずっとしてたらほんとに老け込みそうでやばい

なんか、もっともっと頑張ってる!生きてる!!!
って実感できるような毎日を過ごしたい

具体性なさすぎだけど

本当は高スペもいそうだし、自分も好きだし、住みやすく目になじむ(街並み・人種)
シンガポールで働けたらいいんだけど・・・
シンガのインターンは条件が厳しすぎて無理なのよね・・・

親はアメリカ好きだが、私は欧米人はちょい苦手あせる

(なぜならニヤニヤが通用しないから)


どうすればいいんだろう・・・
とりあえずこの生活に限界がきていることだけは確か
年明けで丸三年なので、リアルに辞めたいです



 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング