アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

8月2週目

金曜に友達んち泊まりに行って、土曜は阿佐ヶ谷の祭り行って、日曜は深川八幡祭り

行きました音譜


土曜日

まちょと恒例阿佐ヶ谷七夕祭りへー
もう中学時代からずっと行ってる
まちょが六時に帰ると言い出したため、カラオケに行ってしまったこともありまだ祭り堪能

してないよーあせる
ってことで、後輩呼び出し

スッピンメガネ+ベトナムTシャツという出で立ちの私にも、かわいいと言ってくれる後輩神!爆

FBで塾バイトしてた時の生徒(現在中2)に発見され、鬼のよーに連絡がくることを相談される
→謎に謝罪を受けた

「付き合ってないし謝る必要ないけど・・・」
って思ったけど、かわいそうだから黙っておきました好き

沖縄料理食べて帰宅



日曜日

すえちゃんと深川八幡祭りアップ
屋台が大して出てなくて焦る
何もすることがない→早くも家に誘われる
この時ちょっと悲しかったのだが
(だって即家に誘うとか全然真剣味ないでしょ)
後々どーでもよくなりましたあは・・・

アイス食べて屋台行って、屋台でとったスーパーボールで遊び、もんじゃ食べて線香花火して

帰ったー

ちなみにこの日のミッションであったすえちゃんの会社を知るというミッションクリア!!!
上場してたけど、平均年収500万・・・たりねーーー!!!!!!!

でもあずに、
「性格が普通で幸せな家庭になりそうな雰囲気のやつは大して稼がない
稼ぐやつはうちらの嫌いなガツガツ系かクソガキな医者とかっしょ」
と言われ、まじ納得
ゆうくんとかリーマンだけど将来的に1000超えるが遊び狂ってるし
ほんとうまくいかないなぁー

ちょいちょいイチャついてたのもあって家に何度か誘われたけど、ちゃんとお断りしました
別に行ってもいいけど絶対やることになるし、セフレはきついとあせる
まだ落ち着きたくない様子のすえちゃんに提案したこと

list dot*とりあえず平日コンパに行くこと。そこで後腐れなさそうな女を持ち帰るべし
list dot*土日、私が遊びたい時は一緒に遊んでほしい

要するに体の係は別の女に任せるってことね
一応納得してたけど、どうなんだろ

すえは落ち着かなそうだし、それならそれでイチャドキボックスに入れておけばよい
私には、体さえ使わなければ何の損害もない
けど、一番の問題はそれで関係がいつまで続くのかってことなんだよね
ともくん(エーユー)とは奇跡的にそういう関係が構築できているが、こないだ微妙にあいつの

機嫌も損ねたし
私がシンガポールに男に会いに行ったのと、また会いに行くかもだから節約しないと
→誕生会ランチがいい発言
がイラついたっぽい
(私が直接的にそう表現したわけではないが、あいつの思考の中でそう解釈された系)

つーか開いてやるだけ感謝しろって感じドンッ
ほんとよくわかんない。赤ちゃんみたい
彼は私に何もしてくれないけど、私にはいつまでも特別扱いしてもらいたいのかもね

あと考えられるのは、私がよりと付き合って別れたことで、とりあえず彼氏いない歴を精算

できてよかったって言ったんだけど、自分にも真剣じゃなかったのかも?
とか勘ぐられたのかもしれん

彼は本当に繊細なので、図太い私としては言ってもらわないと気持ちもわからないし、まじで

めんどくさいです

ということで、後輩と付き合うことを前向きに検討中ではいるんだけどね・・・
私の手駒の中で、結婚を見据えて真剣に付き合ってくれるのは後輩しかいない
でも後輩はドキドキはさせてくれない
だから後輩とは付き合っておいて、ドキドキしたかったら適宜箱から取り出せばいいのかな、と
だってこれから先の人生ずっと後輩だけとかまだ考えられない
やらなければいいでしょという感じ汗

後輩とも付き合ってみたら何か違うってなるかもしれないし
早めに付き合って判断しないと時間がない

友達も、祭りでの私のかっこがあまりにもやばすぎて、
「それでかわいいって言ってくれるとかほんといい、後輩にしなよ!!
って言ってる

背も175あるし、髪型とか何かをもう少しなんとかすればどうにかなる気がする
女っ気ゼロなとこもいいですな
(土曜も即レスで暇と返信あり)
あと過去の女がメンヘラだったためまじ心広いのも○

リアルに時間がないので男たちには申し訳ないが、いろいろ同時進行していかないと
大変あせる

土曜日に寄生虫博物館に行く予定
後輩とはこういう生物学的な話になることが多いので、真面目な付き合いだが恋バナとかは

できないし物足りない感じ
でもそういうのができて外見もタイプのすえちゃんはまだ落ち着かないだろうしかお
ほんとうまくいかないねあは・・・



 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング