アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

もろもろ

すえちゃんについて

細くてかわいらしい顔立ちで私の狭いストライクゾーンにはまっている彼
ブルデートの時、もたもたしてる私を待っていてくれる優しい彼
イカ割り用のスイカを持ってきてくれた友、結局スイカ割りはしなかったの
そしたら「スイカを持って帰ったら親に怒られないか?」
と心配してくれた彼
絶対に誰にでも優しい彼
絶対にモテる彼
電話で、「今度会った時はキスしない」宣言をそっこーで取り消した彼
まだまだ落ち着かなそうな彼

・・・そんなすえちゃんです


日曜日に遊ぶ約束してるが、
「無駄にむこう月曜休み+やつの家と私の職場がそこまで離れていない」
せいで、絶対持ち帰ろうとされるんだろうなって
容易に展開に想像がつく

正確に言うとまだ別れられてないんだけど、Wデートのメンツのラインに別れましたって入れたら、

二人のラインに
「おはよ!晴れてフリーやな(^_-)」
とかいうのがきた!!!!!!!爆

「わざわざ二人のに来るとか、ちょっとエロくない!?」
ってあずに言ったら、
「下心100000%」
とかいうのがきて、仕事中吹き出しそうになったわ!!

でも私、すえちゃんとは絶対やらないってあずと約束してるし流されないようにしなければ!!!
理由はうちらのWデートが微妙な関係になったら嫌だから
この関係もひと夏で去りそうだけど、あと一回くらいはみんなであそぼーねって約束してるのキラキラ



あともう一つやれない理由もできてしまった・・・

実は日曜、新規とやってしまったのです
私はよりとはヤリ寸で終わっている+2年位やっていなくて穴が塞がっている
ということになっているので、今やったら塞がってないのバレて無理!!!!!

日曜の新規はまたんという医友主催のコンパに来た人だったんだけど
またんが私用にと見繕ってくれた物件だったようです
良く言うと桐谷健太みたいな
180㎝でちょっとがっしりしてる感じ
ラグビーやってたらしい
3つ下でめっちゃかわいいアップ
年下にはとことん甘い私です

若い頃は男がやりたいやりたい言い過ぎて自分の身を守るのに必死だったけど、今は少し余裕が

出てきてる感じ
この子に対してなんて、若いエキス吸えましたわとか思ったし!爆
確実に昔と変わってきている自分がいるあせる



実は私、ちょっと頭がおかしくなりまして
エキセントリックな気分になり、ベトナムで買った超おきにTシャツを無性に着たい衝動に駆られた

のね

世の中の女子のコンパしたい職業ベスト3には入るであろう医コン
なのにどーでもよくなってしまって、チャリがプリントされているTシャツ+ショーパンという出で立ち

で参戦
あずとか超焦ってたしあは・・・

なのにフェロモンが出まくっているとか言ってくれた年下くん、ありがとうキラキラ
三十路になった身として、フェロモン出てるなんて言ってもらえるのはほんと有難い
パイもないのにー
どうやら足を出していたのがよかったようです
きっと胸より足フェチだったのねー

「こんなにフェロモンが出てる人に会ったことはない」
とか言われた!!!
特にケアしてないが(ヨガくらい)これからも足大事にします↑
あとしゃべり方も好きだったご様子でしたー

私はどっちかっつーとかわいいって言われることが多いけど、年齢を重ねるに従ってフェロモン

とかも身に着けていけたらいいな
まぁむこうが3つも下だったから、お姉さんに見えたのかもね!
チャリT着てても。爆

だが連絡が遅いことに疲弊し、もう少し落ち着こうかなと思った
すえちゃんが私にチャラついてきたとしても、私は真摯な対応をしようと思うよ

よりの件だが、あれから
「それってよりよりも私のことが必要なかったってことなんじゃないの?」
って聞いたら、
「うーんそうなのかなぁ」
とかいう返事が返ってきた

んなこたしらねーよ!!!
てめーで考えろや!!!!!!!!爆

って感じでかなりうざいです

昨日ともくん(エーユー)に相談し、
「きっとそうなんだよ(><)」
とかいう返事を送り付けたらもう連絡ないわ

てことで、完全に終わりましたー
スッキリキラキラキラキラキラキラ

せっきー(シンガポール)にも報告したら、喜んでくれてよかった音譜
年内に会えたらいいなぁーラブラブるん♪
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング