アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

まだ別れられてないけど、別れます!!!

先週土曜よりに会ったのだがキスもしてないし手も繋いでない
旅行の内容も聞かれなかったし、そもそも帰国日すら行く前に聞かれなかったことにもかなり不審を

抱いていた
あと私がやりたいって言い出さなければやらないらしいあせる
友達は大事にされてるんじゃない?って言うけど、大事にされてるってより興味ないんじゃないかなー

って思う
あと告られた日にヤリ寸までいったけど、私が処女状態でできなかったのも嫌だったみたいダウン

付き合った当初から、なんとなく
「この人と結婚はないんじゃないか」
って思ってて

彼氏がいなかった三年の間、一応ちゃんと告白してくれたのはよりだけだったし
(ファンからのメール告白はカウントしないこととする)
断る理由もなかったし、これで断ったらまたいつ彼氏できるかもわかんなかったし
彼氏いない歴もストップさせたくて付き合った

それでも少しでも距離を縮めようと努力したつもり
温泉の提案も最初むこうもノリノリだったくせに土曜言ったら全然だったし
私は結構ちゃんと付き合ったら愛されていることが多いので、こういう仕打ちはあまり経験したことない
そこまでしんどくもなかったし傷ついたわけでもないが、苦笑、って感じあは・・・

現在進行形で5人の女に好かれてるらしいより
潜在的ファンはもっといるはず
その一応頂点に君臨させて頂いてたことに関しては感謝の一言
顔もスペも良いし私にはもったいない人ってこともわかってるけどあせる
私がいなかったらこの5人とはやっていたらしーので、一応彼女という認識はあるっぽい

放置したらどんくらい連絡こないか確かめるため、連絡しないことにしたの
そしたら見事一週間連絡がこず、昨日満を持して別れライン送信

「お疲れキラキラ
なんかこの一週間考えたけど、よりよりとは友達でいた方がいいと思った
よりよりからも連絡なかったし、そう思ってるよね?
短い間だったけど、楽しいこともあったし、いろいろありがとうるん♪
仕事頑張ってね!」

って送ったら、
「連絡来ないってことはそうゆうことなのかなって思ってたよ(>_<)」

とかいうのがきて、じゃあなんで連絡くれなかったのか聞いたら、来ないから・・・
だって
幼稚すぎて死
もはやどうでもいい


先週日曜日は猿島(横須賀からフェリーで行く無人島)にBBQと海水浴しに行ったよーー!!!
あずと、「先週末」の記事で書いた私がナンパされた男たちと共に

ごはんもおいしかったし、私が行く前から興味津々だった戦跡も見れてよかった
なんか戦跡がある辺りはほんと森!って感じで、旅行に来たような気分になった
戦跡がある方の海辺の岩場で(結構苦労しないと辿り着かない)、目の前に広がる空と海を眺めながら

すえちゃんとイチャつき、楽しかったー

※すえちゃん・・・ナンパの現場にもいて、コンパにて私がキスった男
すごい優しいし癖もないしいいやつだが、誰にでも優しそうな感じ
会話から、会社は上場してそう

すえちゃんにはよりとのレス話も話してあったので、私が女の子らしいから自分だったらすぐイチャ

つきたくなるって言ってくれてうれしかったな
チャラ発言もレスの身にとっては有難かったwarai*

キスしてたら、「起ちそうでやばい、離れて」
とか言われてまじうけたし!!!!!
イチャつきもそこまで長くないディープくらいまでしかしてないし爽やか


Wデートとかほんと楽しすぎる音譜

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング