アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

夏休み

ベトナム三日、シンガポール三日いってきましたー!!!!!

ベトナムは一人旅で、シンガには友達というか元ファンが赴任しているのでそれを尋ねました音譜



元ファン、せっきー詳細

6.7年前にコンパにて出会う
当時から、
「今は太っちゃったけど、高校時代はファンクラブとかもあった人で~」
との触れ込み

結構太ってんだよねー
10キロとか痩せろっつーレベル
それは今も変わらず

当時からファンでいて下さって、私が心を開けばもち付き合ったんだろーが、太ってて無理なので

そのままファンボックスに入れておいたの

で、出会った当初はちょいちょい会ってたんだけど、付き合いもしないしだんだん会わなくなって

連絡もとらなくなってた

一年くらい前、私が暇すぎて電話帳の捜索を行ったところ思い出して連絡とって会ったのね
痩せてないかなーって期待しつつ
淡い期待は見事破られましてあせる
その後も特に連絡とってなかったんだけど、久々きた連絡がシンガにいるって内容だったの

こりゃもー行くっきゃないっしょーと思って、行ったことないベトナムと、シンガを合わせた旅を計画

したのねアップ



久しぶりに会った彼は相変わらず太ってて、はぁー。と思ったけど汗
それを打ち砕くくらい生活が素晴らしかったキラキラ

家賃40万のタワマンの50階にお住まいで、窓からは立ち並ぶビル群が見えて…
マンションにはジム、スパ、プール併設!!!
憧れの生活ビックリマークって感じだったよードキドキ


カードキー渡されてたから完全に駐妻気分を味わえましたラブラブるん♪
家事嫌いの私でも、あそこならしたいって思う
それくらい素敵だったー

で、まー前からファンっていうのもあるし姫扱い
かわいい連呼

やっぱり周りに高スペ女がめっちゃいるっぽくて、私がすごいねって言ってたら、
「でもベトナムでバイクタクシー乗れないからー!!!」
とかフォローしてくれるの
(私が一人旅とかしてるのを称賛してくれる)
あとは私の昔の話までよく覚えている
典型的なファンな感じね
あと前から私の最初からぶっちゃけるスタンスを頭がいいと絶賛していた

上記のようなことがあり、魅力が肉を越えヤリ寸まで至りましたwarai*

太っててもDNAはファンクラブがあった高校の時の物なんだから
(要するに綺麗な顔ってことね)
痩せさせればいいだけかなーって思ったの

よりのこと言っちゃったし付き合えないけどね
遠距離すぎだしー
次会う時までには別れたことにしようと思う
よりのこと言ったことほんと後悔してる
よりが結婚考えられる彼氏なら別にいいけど、そうじゃないから


駐妻ほんと憧れるし、シンガ行きたいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あの家に住みながらパートとかしたいわほんと
まじ結婚してくれって感じ
いき遅れたら結婚してとは言ったけど

年内にはまた行きたいなー
次行く所も決めてて、マリーナベイサンズにも泊まるの!!!

でもお互い、シンガの夜景とかタワマンていう綺麗すぎる舞台に酔ってて、夢の中な感じだよね
実際普通の生活の中で付き合うとかしないとわからない、でもそれができない
そして彼に興味がなさすぎた私は、家族構成すら把握できてない
離れているから関係を深めることも難しい
だから無論よりだって捨てられない
てかそもそもせっきーの真剣度や女の有無だって本当のところはわからないわけだし・・・
要するに何も動けないし、動かないあは・・・



よりには結婚なんて言えないって思ってたけど、今度旅行とか行ったら聞いてみようかと思う
別に相手が私じゃなくても、いつ結婚したいとかざっくりした人生プランについて
よりを所持ってることに関しては特に私の方でも損してることとかはないしいいんだけど、さすがに

結婚0ってなったら付き合ってる意味ないからねー


帰国して仕事始めてから結構たつのに、まだ脳が空の上だわー飛行機


 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング