アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

Kとかもろもろ 2

私は結構感情のコントロールがうまくて、Kのようなことがあっても

「こんな人もいるんだー。勉強になるわ。つか定時制とかやっぱ問題アリっしょ」

とか思えたり、ミキティーに日々嫌味を言われることに関しても、

「私こんなこと言われてる!!!!!爆!!!!!!」

みたいな



自分を客観視できて、そんな自分を笑いに変えることができるのね

(彼女のことに関してはここまで思えるようになったのは相当鍛錬を積んだからですが

以前は本気でムカついてたし」



今となっては嫌味を言われることに対してドMになってる部分もあって、友達に

「今日はこんなこと言われちゃったー」

って話すのも結構楽しくなってるあは・・・

そしてみんなもその話結構心待ちにしてるwarai*




まぁとりあえず今回のことで、最近尻が軽すぎたことを深く反省しました

大事にされなかったのは、簡単にヤった私にも落ち度があると思うから

彼氏以外とやるならゆうくんだけがいい




最近前々からの半ファンの人に告られた




むこうがまだ学生の時居酒屋でキャッチのバイトしてて、私が道聞いてついでに

番号も聞いてキスまではしてた人

で、そのあと私もSと付き合ったりしてたしあんま連絡とらない時期があって、また最近連絡が復活したのよー
私の変わらないところと顔と中身プラマイマイナスになっても強く生きてるとこが好きなんだってーあせる



性格は良いと思う
なんかこの人の場合、私がかっこいいって思うんじゃなくてかっこいいって思われるんだろうなーみたいな視点で見ちゃう
よって私はそこまでタイプじゃないんだと思う
どっちかっつーと濃いし 

あと身長が188とかで高すぎてあまり親近感が湧かないのも好きになれない一因かなぁー




思い返してみると、誕生日過ぎたあたりからモテ期が訪れて、登場人物になる男はたくさんいたけれども。。

私は彼氏になったよりでさえもちゃんとは好きじゃなかった




私のことを一番ちゃんと考えてくれたのは進(私が長年愛してやまないS君友。

親友同士で告ってきたうちの一人)かなー



一番ときめいたのはシンガポールの人かな
シンガポール力もかなりあったと思うけど



振り返ると結構いろいろあったなー


でもKのこととか鑑みると、どの人もみんな、ちゃんと私を大事にはしてくれてたと思うので感謝です

なのに誰のことも好きではない私・・・




友達のことは大好きなのに、どうしてなんだろうっていつも悩むダウン























出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング