アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

2013 9末近況

暇なのでまとめます
最近の男一覧アップ

list dot*ゆうじくん

こないだ電話で告られた人
年明けで会社辞めて海外行きたいと思ってる(気持ちだけは)って話をしたら、それまでで試しでいいから付き合ってほしいって
試しって汗
それやったらセフレじゃんあせる
と思ったので、Kのこともあって疲れ果てたのでやりたくないと言ったら許可された

で、話の流れでうんって言っちゃったのーーーーーーーーーーー
コンパも行っていいって言うから、断る理由がなくなってしまったあせる
(ほんとは将来性が不安とかあるけど、言えないダウン

だからゆうじくんの中では私は彼女ってことになってると思われ
付き合って(仮)から変わったこと→毎日ラインがくる。以上

むこうもすごい多忙だから(しょぼい代理店勤務)付き合ってもあんま会えないし、何がしたいのか

よくわからない

でもこの人は、顔と中身±してマイナスになっちゃう私が好き、と言ってくれているので
(そういう正直な生き方が好きってことね)
感謝してるキラキラ

list dot*Aさん

大手自動車メーカーの関連会社(どこか不明。今度会った時名刺もらう)勤務
おみぱでカプった人
身長も175と私にとっての神身長だし、さわやかで優しそうな感じ
大学の友達に似ているので親近感がわく
日曜日にランチかお茶予定

list dot*Mくん

MR
私の最初の会社の同期(みっちゃん)がMRに転職し、その会社の同期
みっちゃんは岡山勤務なのだが、東京に研修で出てきてたので会ってコンパ懇願した
で、それの幹事がMくん
幹事同士なので連絡とかとってたんだけど、まさかまさか、その人自身がイケメンとは思ってなかった!!!!!!!!
うれしすぎる誤算!!!!!!

ベトナム人のかっこいい人、みたいな顔
ちょっと濃い
おしゃれっぽそう

わりとご近所さん(チャリで20分、バス一本)
誘ったら5日はどうかって言われた!!!
うれしい!!!!!!!!

まだ仕事入るかもだからわからないらしいが、会えたらいいなードキドキ
ちなみに26歳・・・



こないだ話し合ったのですが、うちらに足りないのは謙虚さだと
そんなん十年前からわかってるわーーーー!!!!!!!!
謙虚になる、って目標書いたプリとか覚えてるもん・・・

あずが元彼と土日一緒に過ごした時のこと
どこかに連れてけ、という彼女に対し、彼が呆れ気味に言った言葉
「一緒にいるだけで幸せとか思わないのはてなマーク
だって

思わねーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ってか、どっか行った方が楽しくない???

私たちの中であずはちょっとお調子者で明るくて聡明な女の子なイメージなのだが、元彼には

歴代の中で一番プライドが高いとか言われたらしい・・・
あずがそんなこと言われちゃったらうちらなんてどうなっちゃうの!?って話!!!!

そんな傲慢でわがままな私だけど、年下には
「年上なのに相手してくれてありがとうございます!!!」
みたいな気持ちが生まれるので、(歳が下であればあるほど)自然と謙虚になれるし、私の方が

年上だから、とか年下だからしょうがないとかいう感情が生まれるので良い

このMRコンの中に明るいメガネがいて、なぜかうちらともう一回遊びたいって言ってくれて
果物狩りとか行く計画立ててる!!!!!

実行されるといいなー音譜











 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング