アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

誤算

list dot*Aさん

宗教だいじょぶだったよー
しょぼい居酒屋行ったのだが、なぜか会計が12000ほどに・・・
なんでそんなにいったのか謎
てかそこまでかかるならもっとおいしい店あったのにーー
とショックだったあせる
でもむこうがゆっくり話したいから(多分)個室ってことに拘って探してくれた店だったし

もちろん何も言わなかったけど
今後は絶対に私が店決めよビックリマーク

普通に楽しく過ごせたけど、若干女々しいかもダウン
まー気になったのはそのくらい
私は普通の子よりは女々しいの受け入れられる方だと思うので大丈夫なレベル
(今のところ)

会話で特筆することも特になし
むこうからまたごはん行こうと言われたけど予定立ってない。
誘われたらまた行こうと思う。以上
 

list dot*Mくん(MR)

初デートでなぜかジョイポリス行った
すごい楽しかったんだけど、ごはん一時間くらい食べたあともまた再入場したので、あまり話など

聞けず汗
元カノにビンタされたって話に驚いたくらい
またどっか行こうって言われてたんだけど、とりあえず二人のラインは止まってしまったの(=´;ω;`=)
みんなでどっか行く計画立てててそっちのラインは継続されているが
まーこの子もモテそうだし、今すぐどうこうなりそうな感じではない
細く長く繋いでいきたい所存
 

list dot*ゆうじくん

どこまで書いたか忘れたー
前々からの知り合い。4つ下
日曜日に会って家行った

まず、家がクソしょぼい。古い、汚い
まぁ想像通りだけどあせる
学生時代からだけど、ほんとこの人からは金の匂いがしないというか
貧乏な感じがすごいするの
箸の持ち方も変だしーー
今後金を持ちそうにない感じがするのよね・・・

彼には三か月契約で付き合ってくれと言われたのだが(私が海外に行く予定だったから)
付き合うとか体のいいこと言ってやりたいだけなんじゃねーかという疑惑の目で見てたの
でも家行ってもやらなかったし(ゴムもなかったし私の具合が悪かった)、そういうんじゃないんだ、

一応本気で好いてくれてはいるんだっていうのはわかった
まー付き合い長いしね台風

でもだからって私の気持ちが動くかというと全くそういうことはない
三か月契約とか冗談かと思ってたのに、むこうは自分が彼氏っていう体で話をしてくるあせる
コンパとか行っていいとは言われているが、「彼氏」という言葉自体に重みや窮屈さを感じる


私は自分が彼女なら、自分のスケとかもむこうにきちんと公開するし、連絡もちゃんととりたい
家事とかもやれることがあれば手伝ってあげたいと思う
そこまで思わせてくれる人がなかなかいないから彼氏ができないわけであって。。
そんな中途半端な存在の彼氏ならいらない、重いだけだもんドンッ

この中途半端な感じを、ほんとにどう処理すればいいか迷ってる
冗談なのかと思って三か月契約を軽くOKしてしまったばかりにこんなめんどい事態がぁぁぁぁあーーーーーー!!!!!!!!
ゆうじくんのことは人としては好きなので、友達としてやっていきたかった・・・ダウン



list dot*Iくん

毎日長めのラインを1~2通やりとりしている
ディズニーがよければ付き合う可能性がぐっと高まるので、今一番彼氏に近い距離にはいるかも

しれない

過去記事に歯が気になると書いたと思うが、それも気にならないくらい好きにさせてほしい

最近匂いってすごい大事って思い始めて
ネット記事かなんかで、匂いが合う人はいい!←曖昧すぎw
みたいなのを読んだのよねー

Mくんはほんとにいい匂いがして
香水とかじゃなくて体臭?わかんないけど
ゆうじくんの匂いは嫌でもないし好きでもないって感じ
ゆうくんもほんといい匂いするし

てことで、Iくんの匂いもいいと思えたらいいな


あーもうほんと、誰かもっと好きにさせてほしい!!!!!!!!

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング