アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

限界・2

理由②ミキティ



同期です。4つ下

別にブスとかではないんだけど・・・まぁ普通かな?

とにかく暗い。ネガティブ

そーもミキティーは幸せになれないって言ってたし、他の男友達にも雰囲気ブスって言われてたw

うまいこと言うなぁと思ったわ



精神病院入院歴あり

就活と友人関係のもつれが原因とかでw

本人いわく、小さい頃から保育園に預けられたのが原因で卑屈になったとのこと

(周りはそんな小さい頃から預けられてる人いなかったらしい)

でも親からは愛されてて家庭環境に問題がないので、私は一切の同情をしていない。

ただ自分が弱いだけっしょって感じ

就活で鬱るのなんてみんな経験してるわ



私は彼女がボーダー(境界性人格障害)だと思っていて、ボーダーの症状の中に庇護対象を作る

っていうのがあって

彼女が正にそれw



元彼とかに対しても、元彼が家庭環境が良くなかったから自分はいい家庭を作りたいって話を、

「自分だけにしてくれた!!!心を開いてくれた!!!

なんかしてあげたい!!!」

とか過度に思ってしまうわけ

で、その思いに固執し続けるの



彼女的には自分は尽くし型だから~くらいにしか思ってない

でも私からしたら気持ちわるっ!!!って感じなんだよね

多分その男の発言もそこまで重さなかったと思うし



本当にその人のためを思ってるわけじゃなくて、そいつに頼られることで自分の存在価値を高めたい、

確かな物が欲しいってだけなんだよね

必要とされたい、愛されたいって気持ちはもちろん誰にでもあるけど、過度

そーももっと愛してほしいとか言ってたなぁー

まぁ彼は自分に自信があるからまたちょっと違うんだけどさDASH!
 

なんか確固たる自己がない感じ

自分の存在価値なんて、他人に決められることじゃないと思うけど

それを他人に委ねるからそいつに裏切られた時、すごく傷ついたり、異常な憤慨を

したりする

(このせいで彼女が好きになった社員はミキティー恐怖症みたいになってる

それでも彼女は自分がどんだけのことしたか自覚がないから、避けることにまた

文句とか言ってるw)


 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング