アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

限界・1

刻一刻と、体に限界が訪れようとしていますw



理由①仕事が暇



これはほぼ常にw

私は営業をサポートする部署にいるのね

営業資料作ったり、新製品開発のためのアイデアを探してきたり

伝票処理したりする営業事務とは違うから、要するに「いなくてもなんとかなるポジション」なわけ

です



だからいつもやることがない



いや、やる気があればやることはいくらでも探すことはできる

→上司はこれを主張する



でも、どうせやっても評価されないし、給料も上がらないことがわかりきっている

(本部なので会議に参加したりもするが、会社に発展性がないことはかなり前からわかっている

営業もまじでやる気がなくて、楽で厳しくないからいる、みたいな人ばっか)



あと、会社の広報誌みたいな物を企画し、作成したんだけど

(これは今はシーズンごとに出してる感じになってる)

上司はこの仕事に情熱持ってる人だから、それなりのクオリティが求められるわけw

もーめんどくさくて叫び



やってる側からすると、これやったからって給料上がるわけでもないし、やり損って感覚に

なっちゃうダウン

だから、なるべく楽して、でもキレられない程度に仕事しとこーって感覚になっちゃう



私は結婚までの腰掛けで楽に仕事できればいいやーって割り切れるタイプでもないから、こういう

感覚になっている自分が本当に嫌であせる



で、友達にも反対されたし私も婚活するならすごいいい仕事、って自分を騙し騙しやってきたけど・・・

もう限界



三年やったけど結婚できてねーしドンッ
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング