アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

別2

いろいろ調べたり考えたりして、そうちゃんが私にきつく当たるのは、私のことが好きで自分のことを

理解してもらいたいからだって頭ではわかるんだけど(><)

それを受け入れられるかどうかは別問題だから

やっぱり私は、愛情があるなら優しくできるだろう、そんなきついこと言ったりしないだろうって思っちゃう

から

忙しくて余裕がなくて、それでもちゃんと連絡してくれようとして、結果口論になってしまったとか、そういうシチュエーション的な問題もわかってるんだけどね

全部ちゃんとわかっているつもり。

でもやっぱりきついこと言われるのは辛いし、私だってずっとそうちゃんのことだけを考えて、見ている

わけにもいかない



私には私の生活があるし、やりたいこともあるから

一生のことだと考えると尚更だよあせる



もちろんそのレベルまでは突入していないけど、DVする男のことを考えてみて

DVって殴った後は絶対に優しくて、だから女が離れられなくなる

でもそれって愛情ではないじゃん?

本人的には愛情の裏返しだとしても、本当に相手のことを想ってたら殴らないでしょ?

それと同じ疑問がそうちゃんにも生じるということ

私もカナダに行くし、一回別れた方がいいと思う

そうちゃんにも他の人を見てほしい

それくらいしないと、私への気持ちが本当の愛情かどうかわからないと思う

私もわからないよ



そして一回病院に行った方がいいんじゃないかと思う

別に私のためとかではなくて、それで少しでも生き易くなったり、気持ちが楽になったりしたらいいと

思うから



そうちゃんと少なからず接した一個人の意見として、受け止めて考えてみて下さい

いつでもいいから、気持ちの整理ついたらお返事下さい



追記

そうちゃんが私と同棲したいと思っていてくれたこと、将来のことを考えてくれていたこと、本当にうれしかったよキラキラ

そんなこと考えてくれた人は今までいなかった

そういう意味では今までの人の優しさがペラいってそうちゃんが言ってるのもわかる

でも、それを凌駕するくらい、きつくされるのは私にとってはすごく辛いっていうことなの

そうちゃんを怒らせないように気を遣いながら暮らしていくのはきつい、続かないと思うから。。



で、いつもは返事早いのに全然こなくて、ちょっと心配になってしまって電話して、四時間話したw

もう連絡するなということだと思って連絡しなかったらしい。謎



思ったのは、もう私が彼の本音を聞けることはないのかなってこと

振られた時点で拗ねまくっちゃってもうどうにもならない

振られるだけならまだしも、海外にも行っちゃうんでしょ?みたいな



で、電話の内容は大半が私のダメ出しで、俺も無理だった、みたいな感じになって終了—



でもね、正直、むこうからの気持ちを感じる

まだ想っててくれてるのかなって。確証はないけどね



今なぜか私が振られたみたいな感じになってるんだけどw

でも、それで彼の精神状態やプライドが少しでも保てるなら全然いっかなって思ってる



私も日本にいる時間が残り少ないし、正直そうちゃんと過ごしたいなって気持ちもある

将来がないって思ってても・・・

なんだろう、息子みたいな感覚なのかもw

付き合いさえしなければうまくいくんだよねきっと

私も付き合ってる間からこそこそビザ申請したりしてたのも申し訳ないなって気持ちもあってダウン

あと、アウェーの東京に一人残してしまうのも



それで彼がずっと見たがってた土竜の唄を見に行く?って昨日誘ったの

→相変わらずの即既読w



で、今週末見に行くことになりました



確かブログでは書いてないと思ったんだけど、私今彼氏候補がいるのです

いろんな会社合同で主催みたいな、すっごい大規模なクリパで知り合った人なんだけど

Gくんとします



真面目そうだしおうちもちゃんとしてる(パパ銀行。どこか知らんが)、東京に実家ありという好物件キラキラ

金もまぁ悪くない

顔はタイプじゃないけど悪くないと思う

あとは大学アメリカってとこと、今までの彼女が全部長いのと、同棲して彼女が細かすぎるのが嫌で

別れた点がポイント高しアップ

あ、あと今茨城住みになって出会いなさそうなとこも

順調にドライブデートやお花見をしてるし、毎日連絡もとってるんだけどねー

特に告られずw

まぁ海外のこともあるしね



なんか顔がそんなタイプじゃないからか、ドキドキとかがないんだよね

でも一緒にいて苦痛ではないし、会話も途切れないし(そんな大盛り上がりもしないが)むこうが自分の

ことをちゃんと伝えようとしてくれてる姿勢は感じる

歳は二個下



今はもちろんGくんとの予定をそーの予定より優先させようとしてる

でもどっちかっていうとそーと会う方が楽しみにしちゃってる自分がいるわw



私、むこう行ったら1000%浮気するし、付き合ってない状態で行って頑張って半年間キープしたいな↑

そんな都合のいいことできないだろって感じだけど、やれるとこまでやってみたいです

ちなみにむこうは夏休み来てくれるって言ってる

本気か知らんがw



海外についてもまた別記事上げます音譜


 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング