アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

別1

別れましたw

以下、別れラインです。記念に載せとこうと思ってアップ

長いので流し読みしてねー



(距離を置いていたのに声が聞きたいという理由だけで電話してきたそーに対して)

そっか。そうちゃんは距離置くの意味があんまりわかってないみたいだね

私を生活から完全に排除しないと意味ないじゃない。

今からちょっときついこと書くかもしんない

ほんとによく考えてほしい

どうやったらちゃんと伝わるのかわからないけど、私なりにそうちゃんのことを考えて、きちんと向き合おうとしたってことはわかってほしいです。



私もいろいろ病気のことを調べてみた

仕事中読みたくなかったらここまでで止めておいて下さい

以下、精神疾患のURLをいくつか添付w



元々自分も自己愛性人格障害なんじゃないかって思って調べまくったこともあったしw

(その後私には攻撃性もないし他人によく思われるための虚言などもないので違うと判断)

ミキティーがおかしいと思った時も調べまくったし、一般レベルよりは造詣が深いと思ってる

でももちろん専門家でもなんでもないし、貼ったURLの全ての症状がそうちゃんにあてはまってる

とか思ってるわけでもない


でも、特に親のネグレクトだけではなくて、過保護も精神疾患の要因になり得るってことをわかって

ほしいと思った

特に、最初のURLのやつをちゃんと読んでほしいと思う

そうちゃんは社会生活をちゃんと営めているし、友達だっているから、薬を飲むとかそういうレベル

にはないのかもしれない

でも、自分にそういう傾向があるってことは理解しておく必要があるんじゃないかと思う

私はそうちゃんの近い場所にいて、いろんなことを感じたから

こんなこと人生で言われたことないよ!ってことを何度も言われたし、どうしてこんなことでそこまで

怒るの?って場面にも何度も遭遇した

それは手紙にも書いたし、散々言っているからわかってはくれていると思うから繰り返しは言わないね

いずれもそうちゃんの自尊心が傷つけられたり、自分が求めるレベルで相手が自分のことを尊重して

いないと感じた時だと思った

それはやっぱり今まで育った中で、自分が周囲から特別扱いを受けないことに耐えられなくなってしまったんじゃないかと思う

長男として大事に大事に育てられてきたんだろうし

きっと誰でも自分を大事にしてほしい、特別に思ってほしいっていう気持ちはあるよ

でもそうされなかったからって攻撃に転じるというのが精神的に健康か否かの差なんじゃないのかな?

あとね、今のままだと、そうちゃんの気持ちが私には全然伝わらないし、そうちゃんもわからないんじゃないかって思う

ただ去る者を追いたいとかそういう気持ちなのか、愛情なのか・・・
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング