アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

WD2

とにかく全体で感じたのは、むこうは妥協して私と付き合ってたんじゃないかっていうこと

若くて派手な女が好きって公言してるし



私は同じ業界で働いていて話がわかることが私の大きな希少性だとも感じていたけど、そうではない

ことも最近判明したしねドンッ



前も書いたけど、私のいいところは出川的おもしろさ、語彙能力、温和。以上w

しょぼすぎんだろパンチ!



上記のこともお話ししたけど、明確な回答得られずw

元カノにも同じようなこと言われたわってだけ



自分の方がレベルとかが上だって思ってるから、なんで金払わなきゃいけないんだとかなったんじゃないかと思う、年下だし

(一個だけだけど、年下ってことを常にすごい強調してくる)



でも都合のいい時だけ自分は男だってことを声高に主張して私に荷物片付けるの手伝わせたりするんだよね

(これは本当に嫌で渋々やった。てめーでやれやって感じ

そのせいで私は早く準備終わってたのに慌てたせいで充電器忘れてきたし。最悪)



あとクソイラついたのが、夕飯の時に元カノの方がいい女だったとか言われたこと

この女はよく話に出てくる共依存の女ね

私だから許されたけど、普通の女だったらブチ切れるだろうねwってレベルでこいつの話が出てくる

私は結構元カノの話とか気にしないしすぐ忘れるけど、こういうことがあったっていうエピソード的な

物ならいいけど、元カノと比べて私がこういう風に劣ってるとか言われるのは本当に許せなかった



全体的に整理して考えてみると、金のこと含めなのだがWDに適したおもてなしをされなかったのが

非常に気に食わなかった

それと普段からの不満も相まって爆発したって感じかな



でも逆にアクセとかもらわなくてよかったなって思う

もらってたらきっと切れなかったから

ほんとは誕生日までは付き合ってたかったんだけどなー

(向こうが誕生日は本当にスペシャルなお祝いをするって言ってたので、それを見てみたかった)



まぁ月末にまた日立と遊ぶし(クリパで出会った人ね)、友達の結婚式(旦那医者)もあるからいっかな

って感じ

アクセもらってたら、きっと日立がいいなって思ったとしてもそーを切れなかったと思うから



昨日上司がいなかったので半額になってたし楽天でフォトブック注文したw

それがかなりうける仕上がりになり大満足

(自分の分も購入。完全なる自己満warai*


16 - 1.jpg16 - 1.jpg16 - 1.jpg

これフォトブックの最後のページ。

写真がなさすぎて、ガキ使のDVDよく見させられてたので、使ってみたw

もはや完全にネタ化!!!爆


まだ鍵も持ってるので、手紙(カナダ行き報告含む)と共にフォトブックをポストに入れて鍵も返そう

と思いますDASH!

部屋にある荷物も撤収してきます



やっぱり結婚はできない。基本男尊女卑思考のやつは無理ドンッ

未来のないお付き合いをやめることができてよかった

私もやりたいことがたくさんある、未来を向いて歩いていきますアップアップアップ



29日に日立とターザニア(アスレチック。私アスレチック昔から大好きなの!!

私の自然な良さ・笑顔が出るからいいかなと思い選択warai*

行くから、それで今後の方向性考える



前にそーと別れた時も次の日にそっこーで告られたし、ミソっても需要があるのは本当に感謝ドキドキ

老けないように気を付けないとー



ターザニアで良ければ、告白されたら付き合おうかなって思う

自分から告る可能性は皆無ですが手



どうせカナダ行くし、告られなくてもほんとどっちでもいいけどw

今は男というより海外に頭がいっちゃってる

今度は海外で何したいか書こうかな

相変わらず仕事暇すぎなんでww


今日は午後休キラキラ

最近仲良しのともよちゃんと銀座ランチしたあと、幼馴染とアフ6行ってきます音譜

不快な思いしたくないから、今日いっぱいはそーからのラインブロックしたいけど、ブロック後

解除してもブロック期間中の内容は見れないようなので我慢ダウン

 

 

連絡きませんように!!!

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング