アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

WD1

別れます。

原因はいろいろあるけど、一言で言うと価値観の相違かな?



ホワイトデー旅行みたいな感じで温泉に行って、向こうは友達に車借りてくれたり行き先調べて

くれたりしたの

で、ガソリン代は私が払って向こうは高速代払ったの

宿代はほぼ割り勘

ちなみにむこうがこだわるからクソ高い(二人で7万)

私は34000払いました



プレゼントだけど向こうは拘りがクソ強くて、私にあげる物もちゃんと選びたいって感じであせる

何店舗か行ったらしいのだが良い物が見つからなかったとのことドクロ

代わりにラッシュ三つ買ってあったけどラッシュは普段から買ってくれたりしてたから特別感は

特になし

私はバレンタインに手づくりチョコあげて二人で一万ディナーおごってます



どーーーしても納得できなくて、つい文句言ってしまったの

いや、向こうがいろいろ店回ってくれたのも嘘ではないってわかってるけど、結局なんもなかったわけ

だし、そんなんなら少しでも金多く出してくれればいいじゃんって思った

宿代は割り勘でもいいけど、せめて付随して発生した料金(ガソリンや高速代とか)は払ってくれたら

全然違ったのにって思う



あと、私が文句言った時にプレゼントを今度また探しに行くねとか、一緒に探しに行こうとか、どうして

言ってくれないんだろうと思って

機を逸したからWDのプレゼントはもうないって言われた

機を逸したってなんなの?クソ謎なんだが



多分向こう的に車の手配と旅行の準備めっちゃ頑張ったみたいな感じなんだけど、私はそういうところ

は自分でいつもこなしたりしてるからあまり評価に入れてないという違いもあるかも

車も友達に借りたからレンタ代浮いただろとか言われたけど、完全にお前もなwって話だし
 

箱根の話覚えてるかな?

むこうの荷物の片付けをしなかったことが原因でキレられて、もういいよ!って感じでむこうが全額

払ったんだけど

この件を相当根に持っていた様子ドンッ

これがあったから、温泉代全部負担することも考えたけどやめたって

私的には、この時はちゃんと払うって私も言ったんだし、下らないことでキレた自分が悪かったって

なんで思えないんだろうって思う



VDのことについても、私がかけた手間暇より自分の方が手間暇かけたとか、チョコの原価いくらだよ

とか言われた

ちなみに私は手紙も書いてます

こういう話すると、結局は金なの?とか心がさもしいとか言ってくる



あと嫌だったのが、普段むこうは私のことを私って呼んでくるのねw

(老人が幼女に、「私どこ行くの?」みたいな感じで話しかけるとかあるじゃん。あれのような使い方)

基本むこうはお前って呼ぶらしく、でも私と接しててお前は絶対嫌がるだろうなと判断し、私になったということ

私はこれが本当に本当——————————に嫌で、別れの要因にもなり得るってことは伝えてあったのね



だからこの旅行だけでいいから絶対に呼ぶなと伝えてあった

結局ミスで一度呼ばれたくらいだったが、名前も一度も呼ばれなかった



名前呼ばれないとか、低次元の悩みを抱えるなんて考えたこともなかった

でもね、これ本当————に苦痛だから!!

ちなみに私はちゃん付けで呼ばれるのが好き

塾の友達がそうしてくれてたっていうのが大きな理由で、なんか大事にされてる感じがするんだよね

名前呼び捨てもあんまり好きじゃないんだよね、ほんとは
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング