アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

別れましたww
はえー!!!爆
意見下さい

昨日から温泉に行っていたのですが、帰り際に私が化粧してる間むこうはごろごろしてて、チェックアウトの時間が迫ってきたから私は慌てて荷物しまったり準備してたの
その間むこうは髪を整えていらっしゃりw
気づいたら私の準備はできてたけど、むこうは何も片付けてないっていう状態で、早くしなよって言ったら驚かれて、「どうしてやってないの?」って言われた

私もびっくりしちゃって、
「私はそうちゃんのママじゃないんだから自分のことは自分でやってよ」
って言ったら途端に機嫌が悪くなって・・・

「イブに別れてトラウマにしてやる!!!」とか、
「この旅行で評価が下がった」とか言われた

フロントでも会話なくて、旅行代金もなぜか全額払ってくれて
こっちとしては、後腐れなく別れたいんだなーって思ったの

湯河原の駅に着いた後はむこうが散歩をしたいと言い出し、こんな雰囲気で別れるのも嫌だったので

無理矢理着いていった


で、
「荷物片付けてほしいならほしいって言ってほしかった
その時私も手が空いてたらやるし
でもお互い自立してるんだから自分のことは自分でやってもらわないと困るんだけど」
みたいなことを言ったら、
「なんで一人で散歩したかったのに無理矢理着いてこられて不快なことを言われないといけないのか」
と言われた

なので、最後に一つだけ、病院に行った方がいいってことだけ言ったの
(むこうは難病指定されている病気にかかっている)
そしたらキレられて、
「もう行ったし、また病院に行って大変になるのは自分
放置しない方がいいことくらいわかってる」
とか言われた
で、「お互い一緒にいても不快になるだけ」やら「帰んないの?」と聞かれたりしたので帰りました。爆

その後私が送ったラインがこれ
「短い間だったけど、今までありがとうキラキラ
私もそうちゃんの細かすぎる視点に何言われるんだろうっていつもビクビクしないといけないのも

きついから、今は辛いけどこれでよかったのだと思います
私もそうちゃんのことが好きだったし、そうちゃんもそうでいてくれたのにうまくいかないなんて切ないね(>_<)
私も自分よりそうちゃんのことを考えるよう意識しようとしたり努力したけど、最後まで全然至らない

彼女でごめんねうっ・・

体のことはちゃんともう一度よく考えてみて
聞きたいことあったら、友達が消化器内科だからいつでも相談してね
きっと相談してくれないと思うけど、頭の片隅に置いておいて下さい笑
体にはくれぐれも気を付けて、冷たい物は食べ過ぎないようにしてね
仕事頑張ってね」

で、返事

「そんなにビクビクしてるなんて気づかなかったです。
ごめんなさい。
至らなかったとは思わないし、僕が変わり者だったせいで結果的に合わなかったんでしょう。
もう二度と会うことはないと思いますがこちらこそ今までありがとうございました。
さようなら。」

敬語と一人称僕とさようならがうぜーww

わかってるの
私のラインも一瞬で既読になったし、このうざいラインも私の縋り待ちだということはww
でも縋るつもりはない。結婚もないしねー

私はね、今回の旅行は今までのどの彼氏の時より自分なりに気遣ったしがんばったの
なのに評価が下がったって言われたから、私の人生でこれ以上のパフォーマンスは無理であろうと

判断したわけ
だからもうこのラインで終わらせようって思ってたんだけど・・・

私もわかってるんだよね
こういう拗ねとか、怒ったりするのも愛情を欲してるってことなんだっていうことは
今まで女に散々求められてきた人だから、私のことがすごくクールに見えたんだと思う
もっと好きになってとか何度か言われたしあせる

とにかく自己犠牲を払うことに愛情を感じるタイプ
だから前に別れそうになった時に私が始発で家に行った時も、もうその行為だけで満足してたみたい

だったし
わざと突き放して縋ってくれることで愛情を感じるタイプなんだよね

でもそれって私は違うと思う
毎日の電話とかも、そうちゃんに無理してもらって睡眠削ってもらってまでしてほしいとは思ってなかったし
でもむこうはそれが愛情表現だって思ってる

なんだろう。私の恋愛はほわほわした穏やかな形なんだけど、そーのは思いっきり濃くて激情型、って

感じかな?
だから私も短い割にたくさんぶつかったし、最初はちゃんと半分出した方がいいという教訓も教えて

もらったしwarai*、感謝してる

ていうか、むしろ申し訳なくて心が痛いくらいなの
向こうは仕事も大変だし具合も悪いしこっちに大して友達もいないしさ
そういう状況の中で私と付き合って、不器用すぎたけどちゃんと好きになってくれてたのになーって
私だって好きだったけど、結局自己犠牲を払う程は好きじゃなかったっていうことなのかもしれない
少なくとも相手はそう感じてるだろう

元カノのことも自分からばっさり別れたくせに、別れて二年たっても東京にもらった手紙持ってきちゃうし

しょっちゅうその子の話も出てくる
むこうの方が女ぽくて、繊細で、実は引きずるタイプだろうなと私は予想してるww
だから申し訳ないなと

本当はこのラインで全部終わらせようかと思ってたんだけど、これじゃあまりにも・・・と思ったので返事を書いてみた
そしたらすごい長くなってきちゃってあせる
だから手紙書いて投函することにした

今の気持ちとしては、まぁ年末までに終われてよかったのかなってことと、また次のやつ見つけるのが

本当にだるいということと、いつか笑ってごはんとか食べれる日がきたらいいなーってことかな

昨日も当日アポなのに友達が二人も会ってくれて、クリスマスも年末も友達が一緒にいてくれるってキラキラ
やっぱり持つべきものは友だなーって思う
みんなで幸せになりたいなラブラブるん♪

意見下さいっていうのは、旅行で彼氏の荷物まで片づけるべきなの?ってこと

あとはもろもろのご意見も待ってます!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング