アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

リアルダイエット

なんか今月になっていきなり暇になって内勤が増え辛いですダウン
内勤だとキーボード打ってないと不自然なので、ブログを書くのに非常に好都合な時間キラキラ

今一番思うこと
彼氏が欲しい!!!!!!!

なんかいろいろ疲れました
よいよいコンパなども疲れてきたかもしれんです
(リアルに最近してない)

そーと結婚は絶対にないという思いを揺るぎないものにしている今、この人と結婚でいっかなって思える

彼氏が欲しい!!!
ってやっと思えたかも
そーのことで疲れ果てたことも原因で
人ってやっぱ疲れないと安定を求める気持ちにはならないのかもあは・・・

そーとは価値観の相違をお互いの歩み寄りで埋めていこうね、って話にはなってるんだけど・・・
むこうのストイックさに全然ついていけなくてww

むこうは無理をしてまで連絡とかしたい派で、私はとにかく無理はしたくなくて
毎日電話するのも時間とられるし寝るの遅くなるし親はうるさいしきついあせる

私ってとにかく自分のしたいようにしたい人で
他人に支配をされたくないわけ
でもそーは、きっとこっちにあんまり友達がいないのもあって、そういうつもりはないのかもしれない

けど、私を支配しようとしてる感じが私はしちゃう
そういや趣味とかも特にないし
てかあるのかもしんないけど彼女より優先させるものはなし
本当に仕事だけ

私はやっぱり友達も大事だし、生活を構成する主な柱は「仕事・友達・彼氏」という感じだけど、

彼は「仕事・彼女」しかないように見える

だから必然的に彼の方が恋人に重きを置くことになり・・・
それはいいのだが、それと同等以上のレベルを求められるのが私はとってもきついのです。。

なんだろう
私だって彼のことは好きで付き合っているし、むこうもそうだっていうのはちゃんと伝わってくるのに、

なんかうまくいかないの
向こうが細かいっていうのもあると思うんだけど・・・
視点が細かいから、何見られてるかわかんないんだもんあせる

そういうところがストレスになる
むこうも私ができてないことをストレスに感じると思うしね


昨日はそーリクエストのオムライスを作ったんだけど、そもそも鍋で作ったからうまく混ぜられなかった

(フライパンがないから)+玉ねぎが多すぎたせいで米がべちょべちょになっちゃってダウン

さらに買ってきたフライ返しがぐにゃぐにゃでぜんっぜん使えなくて、最終的に割り箸で混ぜたの

そうこうしてるうちに私も疲れちゃって、むこうももういい、自分でやる!って言い出してしまい・・・
最終的に台所に立つなって言われたーーー
ちなみにこれ言われたの三人目ですwarai*



なんでみんな長い目で見てくれないの?って思う
私はいつも彼氏に健康的な食生活を送らせることは彼女の仕事だって考えてるし、その中に料理も

含まれているわけ
私なりに頑張ろうとしたけど失敗し、もういいと言われるパターンがかれこれ三人・・・

確かに失敗したけど、一回や二回の失敗でもういい、とかまで言わなくてもいいじゃんて思う
私的に、男の方が潔癖な人が多い気がする
キッチン汚して片付けるのとかもめんどいからやらなくていいとか言われるんだよねー

こういうことを経験してきてるので、彼氏にごはんを作ってあげたことも計五回もないし、おいしいって

言われたこともないww
だから、私の料理を見て、「次はがんばろうね」とか、私がその人のために頑張ろうって思った気持ちを

大事にしてくれる人と結婚したいなって思った

そして最終的に
「このままだと歴代の彼女の中で一番料理もできないし一番太い彼女になる
だから痩せよう」
と言われました

あと4キロだそーです
無理!無理!無理!!!!!!!

一番痩せてた高2の時ですら今マイナス2キロだし、4とか1000%無理!!!!!
私みたいにあんまり体重変動がないタイプの人って、その体重が体に合ってるんだと思うんだよね
私も2キロは痩せたいけど、それ以上痩せてパイなくなるのも嫌だと言ったら、むこうはなくなっても

いいと
やだーーーーーーーー

てか尻もでかいしその分の重さもあるんです、って感じだし
私の尻は結構男に好評で私的にも攻めパーツなので痩せさせたくもない
やだやだードンッ
てかほんとにダイエットブログになっちゃうじゃん!!!っていうねwarai*


明日も内勤だーきつい
明日は先日やらみそってしまった幼馴染とおみぱにいってきまーす音譜

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング