アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

修羅場

土曜日の夜別れ話になった

大元の理由は前のブログにも書いたお金の価値観のことで、それからずっといろいろ考えていたとのこと
それで、「合わない」と言われたドンッ
えぇわかっています合わないのは。私もあなたと結婚とか無理ですww
でも来週末に差し迫った温泉やクリスマスの予定がなくなるのは絶対に嫌だった

が、むこうが、
「会計の時に金のことがチラつく
金のこと考えられてるのかなーとか思うと一緒にごはんも食べれない」
とか言い出し、一緒にごはん食べれないなら付き合っていくのは無理だなぁと思ったので一旦了承したのね

電話五時間弱してたんだけど、よくよく聞いてみるとその日に会えていれば温泉は行ったし別れなかったと思うとか言い始めあせる
土曜日、私は友達といてむこうからの電話をラインのみで返したの
その日はむこうにドタキャンされたんだけど、ほんとは仕事早めに終わったから誘ってくれたんだって
なのに私が電話で返さなかったし、友達とごはんいくと言い出したのでもういいやとなったらしい

この話を聞いて納得できなくなって
その日会えてたら結果が違ってたなんて泣く
(もはやクリスマスまで一緒に過ごすことが目標と化しているw)
埒明かなくなって始発電車に乗り込み家まで行った
むこうがもう会うことないって言いだして、それは嫌だったから
せめて最後に顔見たかったから

家行ったら起きててくれて、電話で大抵のことは話してたので私はさめざめと泣き、最後に一緒に

お風呂に入り、やり、みたいな
最終的によくわからない感じで別れた
まぁ最後の方は全然普通になってて、むこうの行く忘年会に私も来れば?とか素で誘ってきたりした

けど
(相手先が私も知り合い)



次の日の朝、
「昨日は朝一番で来てくれたことにすごく愛情を感じたし、すごく愛おしく思いました。
価値観の違い等はあるけどもう少しすり合わせてベクトルを合わせていければと思います。
でも、上下バラバラの下着は頂けないので箱根にはちゃんとしてきてくださいm(._.)m」

っていうのがきてて、はーーーーと一安心したの
温泉もどうするかなんも聞いてなかったから


全てを総括して考えると、むこうの拗ねが原因っていうねww
もちろん金のことは気に食わなかったんだろうけど、そこに拗ねが加わって加速度的に関係悪化に至ったって感じ
(自分が仕事早めに切り上げて私に会おうとしたのに、私は友達と遊んでた+その間一切連絡しなかったので、それも拗ねの要因
しらねーよ!って話なのだが)

前にブログでも書いたかと思うんだけど、むこうは毎日時間作って電話するのが愛情だと思ってて、でも私はむこうのストレス発散にちょっと付き合ってあげてるくらいの感覚だったから、電話を短縮するのが愛情じゃない?って思ってたりすれ違うんだよねあせる
しかもむこうはあまり意見を言ってくれなくて、察しろ!ってタイプだからストレート直球しか投げれないし人より鈍めな私には全然わかんなくてダウン

あとは、無理せず付き合いたい私に対して、社会人になって初カノが私の彼は学生時代からの

べったり恋愛を引きずってる
多分同棲とかした方がうまくいくタイプ

べったりが愛情表現って思っているから、自分は無理をしてでも連絡してくる
でも私は無理せずマイペース
そこが合わない
むこうが自分ばっか犠牲を払ってると思っちゃう→拗ね
って感じね

元カノがそーのためにキャバで働いちゃうようなちょっとおかしい子だったから、そこと犠牲レベル比べられましても・・・
って感じなんだよねー台風

あとはこっちに出てきてまだ一年だから私への依存度が高いのかもしれない
ラインとかそっこー既読になるしw



こないだ会って改めて思ったが、外見がすごいタイプなの!!!!!!
本当にかわいい子犬のような小顔に体脂肪10%未満の引き締まった体に176というわりと

高身長キラキラ
バランスがいいんだよねー

なので、もしかしたらイケメンと過ごす人生で最後のクリスマスになるかもしれないので、そこは

死守したい感じかなあは・・・

 

 

学生時代モデル事務所に所属してたらしいし、かわいい系の顔の中だと歴代で一番かっこいいの

 

かもしれない

そのかわり自分でそればっちりわかっていらっしゃいますがww


昨日とってもびっくりな話を聞かされて、なんとミキティーの友達とそーが顔見知りあせる
その子の元彼とそーがすごい仲良いらしい・・・
私との馴れ初めなどもみんなに言い触らしてるというか、自慢しているらしい
ミキ友がもしかしてそーの彼女って私なんじゃないかって思ったみたい
ミキティーはその子に結構私の話をしているらしく、私の悪行がばれてるっていうね・・・
ほんと世間狭すぎて怖いんですけどwww

しかも、温泉の前日がその子の会社の忘年会でそーも出席するし、13日の金曜日なのーーーー
もう不吉すぎる!!!!!!!!

私は彼に一度もかわいいと言われたことがなく非常に不服なのだが、そのパイプを通じて
そーが私をかわいいと言っていたと聞けたことはよかったけど・・・

彼はまだ業界歴が浅いので、この業界の狭さと噂の回るスピードとかも全然わかっていないのです。。
 


とにかくクリスマスまでは平穏無事に過ごしたい(=´;ω;`=)
そのための努力なら、私は惜しまずする所存です!!まろまゆ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング