アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

御礼

いやいつも思ってるんだけど、別れたりすると本当に、私は友達が大好きなんだなって実感する
友達がいないと生きていけない
いつもいつも支えてもらって、本当に感謝してるキラキラ

そして、会ったことはないけど、下らないブログにコメントをくれるみなさんにも本当に感謝してますラブラブるん♪
アメンバーにいてくれる方々は、みんな私の思考を理解してくれてる人達だし、恋愛の流れもわかっててくれてるから、コメントが心に染みるのー

私が恋愛の状況をなんとなく把握してる子もそうじゃない子もいるけど、私もみんなの幸せを願って

ます!
結婚したりしたら教えてほしいですwarai*

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



私は昨日、仕事なんかやってらんねーwと思い午後休を取りました
すごいいいタイミングでミキティーも休んでて温泉に行くと言うので着いて行った
そこで岩盤浴とかして、癒されたアップ
昨日はまだ感傷に浸っていたけど、昨日と今日の間の睡眠中に脳内がうまく整理されたらしく、

今日は本当にスッキリしてる

昨日はそーに書く手紙のレターセットとか買ったのに、今日は半ばどうでもよくなってきたくらいの勢い
そーと付き合ってたことも、温泉のことも、半年くらい前のように感じるあは・・・



女ってやっぱり子供を産むってことが遺伝子にプログラミングされてるから
ただ自分のDNAを撒き散らして数打って遺伝子残そう!っていう男の遺伝子とは全く違う
自分の身を削って子供産むわけだから
リミットもあるし、だから計算高いし冷静でいられるのかなって思うの

私も自分のこと、すごい計算高いし冷酷だなーって思う
薄情って罵られても反論できないかもあせる

悲しいけど、もう恋愛に没頭できる年齢じゃないもん
私は歴代の彼氏たちにちゃんと好きにさせてもらって、ちゃんと恋愛させてもらった
もうそれで十分満足してる

私のそういう冷静な視点とか、恋に溺れてる感じじゃないところがそーは気に食わなかったんだと

思うし、荷物のことでキレたのは自分だけど、そんなことで別れるんだーって感じてるんじゃないかな
すごく自分勝手だけどね

てかそーに加湿器貸してて、自分は新しいの買ったのだがそれがクソしょぼくてあせる
やっぱ返してほしいとか思って連絡したの
そしたら相変わらずの即レスで、
手紙「平日の夜か休日だったら大丈夫だけど、わざわざ取りに来てもらうのも悪いし荷物になってしまう

ので、住所さえ指定してくれるなら郵送で送るよ」

とかいうのがきて、はいはい。って感じw
ほんとに送ってほしいなら送るから住所教えて、だけ言えばいいじゃん?
つか平日夜と休日大丈夫とかクソ暇な件!爆


そーに対しては愛情もあるんだけど、本当に心の底から愛していたら、彼の全てを受け入れる、もしくは

もう一切連絡をとらないと思うのね

でも私はもう自分が大丈夫だからって加湿器も取りに行っちゃうし、その時手紙も渡す
なんなんだろう
ちょっとは自分の痕跡を残したいのかも
もちろんこっちにあまり頼る人もいないそーに何かあった時頼ってもらいたい気持ちもある
絶対頼ってくれないんだけどねあは・・・



私は元彼たちに対して一方的に愛着を感じるタイプ
FBにも四人いるし、何らかの形で繋がってはおきたい、みたいな
彼らから学んだことはたくさんあるし、大事にもしてもらったし、感謝してるし大事だから

まぁそーに伝えたいことは、あきなさんの言うように共依存=愛が深いってわけではないってこと
私もちゃんとそーのことを見てたし、好きだったってことを言いたいかなー
今はむこうも拗ねてるし、きっと私の正しい気持ちが伝わってないから

自分の気持ちをちゃんと伝えてれば、いつかは友達のような関係になれるんじゃないかなーって思うの
なれなくても、伝えないよりは絶対いいと思う!!!
今の計画はとりあえずクソリマス過ぎたあたりで加湿器を取りに行き、今年中でこの件を収束させること


昨日の時点でコンパやら紹介やら五人以上のオスにアポったし
やるべきことはちゃんとやってる感じですアップ
来年こそは落ち着きたい!!!
ってやっと思えたーwarai*

もう別れるとか、ほんとめんどすぎる!!まろまゆ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング