アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

私の恋愛遍歴

wordpressからのお引越し後の記事第一弾☆

お引越し前の記事で行替えなどうまくいっていない箇所があると思います。

読みにくくてすみません(><)

 

前記事とかと被ってるところもあるし、ほんとはかなり前半に持っていきたかった記事だけど、引っ越した都合上記事順をいじれないです(多分)

わかりにくくてすみません。

 

16-18
学祭で逆ナンしたとせと付き合う
その頃彼は中3で、いろいろと目覚めていなかった。吹奏楽部だったしw
服、髪型など全て指定。美容院へは切り抜きを持参させる等行い、原石を見事イケメンに仕立て上げた。→浮気
大好きすぎて別れられず許した。
その結果私が女王レベルの地位を獲得。
彼は私のデート代やプレゼント代のためにバイトしていたw
大学受験の塾に入り、男友達とのグループ交際が楽しくなり束縛の強い彼がだんだんと重くなった
プチストーカー化したもののなんとか破局

19
やっぴんと交際。クソバカだが本当に優しかった。またもや私大威張りw
今でもやっぴんと結婚が一番よかったよーとか言われる
なにげに北海道の大手企業の御曹司w
「づ」と「ず」の使用法を常に間違えるのが非常にイラついた
例)~しづらい、っていうのをしずらい、と書いたり

私がバカにしすぎてうまくいかなくなり破局
彼と別れてから、付き合う男の条件に「国語力」を追加

19
同じ大学のおくぴーと付き合う
私の親友も彼の親友と付き合っていたので、ほんとに青春、夢のキャンパスライフ♡って感じだった
彼はミスドでバイトしていたのでよく廃棄を持ってきてくれて、キャンパスでみんなでミスドパーティーしてたなぁー
本当に楽しかった
私たちは女七人とかのグループでめちゃ仲良かったのです♬
向こうも男数人グループだったのでグループ交際みたいなね‼︎
彼の家に遊びに行った際、浦安鉄筋家族を読み耽っていたところ、「つまんない‼︎」と言われて漫画を投げつけられたことに腹を立て破局www
この頃から人生で一番プライドが高い時期に突入

20ー21
この人はこれからも登場するので覚えておいて下さいね♬
私は今も彼を本名とは全く関係ないあだ名で呼んでいて…
その由来が「小人が被ってそうな三角帽が似合いそう」
というものなんですがw
まーそこから、ここでの呼び名は三角にします。
17の時知り合った塾友であり親友であり、元彼でもあり…
私のことを一番よく知ってくれている異性だと思う。

今はちょい田舎で勤務医

25-27
私の友達たちと三角の大学友でグループ交際的なものをしていたのだが、そのグループで私がファンを公言していた男と付き合う
出身地から、あだ名は雪国とする。
えぇ、彼は三角の友達ですwww
けど三角と別れてからだいぶ時が経っていたし、別れてからも私と三角の関係は良好だったので特に問題はなかった
雪国が付き合う時に三角にちゃんと報告してくれたし
私が結婚したかった男

30
最新の元彼。あだ名は大阪とする
これの前にコンパで知り合った医者と付き合ったが、短期間で破局ったので割愛
(私は神幹事と呼ばれる程コンパをしまくったが、付き合ったのってこいつだけだった
幹事はモテない法則を正に地で行っていたw)

大阪とは苦い思い出ばかり…

こんな感じですかね
彼氏いない期間長いのが見受けられるかと思いますが…
そうなんです‼︎
私、彼氏がいないのがデフォルトなんです‼︎笑
今ももうすぐ三年とかいないですねw
彼氏って何?食べ物だっけ???状態ですwww

彼氏いない間に二人セフレいたことあるけど、セフレもそれくらいかなぁー
今も大好きなセフレを一人所持しています♡

(loveカテゴリ記事参照)

こんな感じで最近では自分でも焦る程お気楽に過ごしてるw
「みんな30までに結婚したくて、もしできなかったとしても30過ぎるとちょっとだけ楽になる」
という30ボーダー話をよく耳にするけれど、私の場合はそのボーダーが28だったので・・・

そこからもう五年も経過してしまったので、こんなにお気楽になってしまったんだと思います

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング