アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

喧嘩2

あとね、この間来週式挙げる友達に会ったんだけど・・・

日程とか場所とかもむこうの親に全部決められて、旦那も大して親に意見とかしてくれなくて、もうどうでもよくなってドレスも適当に選んだんだって

ブライダルエステとかも一切行ってなくて




なんか、ドレスと花だけは自由にさせてあげるわよ、とか言われたらしい

あと、母親への手紙を強要されたり、むこうが勝手に親族呼びまくって人数の比率が

全然違くなっちゃったんだって。

日程もむこうが勝手に決めたから、友達が来れなくなっちゃったりしたらしいダウン




私は式は花嫁のものだと思ってるし、やりたいこととかもたくさんあるのに、ドレス選びすらどうでもよくさせるってどんだけだよって思って、私も泣きそうになった(=´;ω;`=)

式が憂鬱で仕方ないって言ってた

今まで結婚した友達は、みんな準備大変って言いながらも幸せそうだったのに・・・

旦那医者で顔もいいし、世間から見たら幸せの絶頂のはずなのにすごい不幸そうだった




その子のこと見てて、未来の自分と重なったんだよね

私がそーともし結婚したらこうなりそうって思って

そーもマザコンだから絶対に私の味方なんかしてくれない

これだけはまじで断言できる




一昨日は彼にとって私はそんなに希少価値のある存在じゃないと思うっていう結論を言って終了したよ

確かに出川はあまりいないかもしれないがw、私よりかわいくておしゃれで語彙力が高くて、綺麗好きな子なんていくらでもいると思う

そして彼もそういう女と付き合えるレベルはあると思うので




私の思う私の希少性っていうのは、顔や育ち+海外一人旅行くような行動力とか、そういうところだと思うんだよね

やっぱり海外好きな人がいいかも




とりあえず温泉を最後の良い思い出として、ロングレターを認めよう(留学の件込み)と思いますキラキラ


今日はホワイトデーのお返し、会社でたくさんもらったー




securedownload.jpg

一方そーとの温泉は割り勘だし、何もしてもらえない私・・・

最近全然出かけてないし(私も家でまったりするの好きだから別にいいんだけど)、

温泉行くこと自体がWDのお返しって感じのスタンスでいる可能性が高すぎて

まじ恐怖w


しかも私今日美容院行くんだが、髪型についてもまたなんか言われそうだし気が重い・・・


クリプレ用で買ったティファニーのピアスがあるはずなので、それでいいから欲しいんだけど!!!
(クリスマス前に一度別れたからもらえなかった)


あのピアスどこいったんだろー。ほしいよー


今日は朝から薄幸のヒロイン気分ですwarai*

でもほんと気重いです

そしてブログがバグり気味!

読みにくくてごめんなさいダウン





















出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング