アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

レス

みなさんはレスになったことがありますか?

無論、セックスレス、ということ。



レスの定義って人によって全然違うみたい

私はこの一か月、土日通しで向こうの家に泊まりに行き、数回しかやっていない

8日一緒にいたのに数回である。

(何度かは失念w)



どっかの協会が定めているセックスレスの定義は、

「一か月間キスなども含むスキンシップがないこと」

みたいなんだけど、今までの彼氏は週1とかで会って必ずやっていた私にとってはレス以外の

何物でもない

しかもそーが元カノの時は週5でやってたことも知っているから余計腹立たしいむかっ

それが学生時代だとしても



この土日も泊まっていたがやっていない

正しくは一回やろうとしたけど、むこうが前戯を怠ったせいで私が痛がり途中でやめた



レスの何が嫌って、プライドが許さないの

自分が男に求められていない感が本当に無理!!!!!

しかも私の周りでレスった子は付き合って数年たってる子ばかりだけど、私なんかまだ半年も

たってない



その上、友達に

「レスってほんとに辛いね。

前レスの話になった時笑い飛ばしちゃってごめんなさい(=´;ω;`=)

みたいなラインしてたの見られたし!!!!!爆



とりあえず、私たちはカップルとして終わっているということをお伝えしておいたわ

そしたら

「こんなに会っててイチャついてるのに?」

とか悲しそうな顔で言われましたw



そう。めちゃくちゃイチャついてはいるんだよね。

ただやらないというだけで

歴代の中で一番イチャついてる



私は彼との結婚の可能性はほぼないと思っているので、絶対にどこかで別れないといけない

っていう意識は常にあって

なので、日曜も本気で別れようとした、失敗したけど



土曜日はクリパで知り合った日立の人とドライブで江の島行った

二個下なんだけど落ち着いてるんだよねー

そーより断然結婚向きだよねwww

そーの拘束が強く、二股はかけられないのでどうするべきか非常に悩む



日々彼と一緒に生活している、彼の生活を私が支えているっていう感じがあって、むこうが依存

してるのわかってるから切るに切れない

特に私は仕事の話がわかるので、むこうも積極的にシェアしようとしてくるしねー



こんなタイミングでママとの食事会(強制w)が敢行されようとしている

結婚しないのもわかってるけど、こんだけ泊まってるからどんな人か見てみたいらしい

このタイミングでなんと 向こうの親との対面も設定された

ぐえええーーーー気まずい・・・

一回会ってみたい感はあるけどねー

私も相手のご両親に正式にご挨拶したこととかって今までで一度もないし



彼には常に嫌なことを言われまくる

だらしない、清潔感がない、掃除できない、料理できない・・・

このへんって彼が一番重要視してることなのね

そしてそれを改善するための努力も見られないと言われたし、そのへんは諦めてるとか言われた!!!

爆笑———



だからなんで私なんだろうって

私じゃなきゃいけない理由が見当たらなくて、いつも懐疑的な目線で見てしまうの

ちなみに彼は、私のおもしろいところが好きって言ってる

全くもってうれしくねーDASH!



次回に続きます






 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング