アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

201402近況

海外行きをついに上司に報告しましたーキラキラ
あとは明日エージェントに話聞きに行って、どこの国にするか・期間・仕事(インターン)を決めて

、パパからOK出れば決定って感じですアップ

国は全然決めてなくて、でも出会いって側面を期待するならアメリカか香港かなとか思い始めた
オースはそんなに将来性がなさそうというか
絶対楽しいし、過ごし易いし、動物保護のボランティアもやりたいんだけどね

てか、私が愛読している哲学ニュース(2chのまとめサイト)に載っている怖い話をほぼ読み尽くし、

何も読む物がなくなってしまったww
どんだけ暇人だよって感じだよ。ほんと死にたくなるドクロ



性格に難はあるが一応好きな彼氏がいて、彼氏も好きでいてくれて(こっちに友達がいないから

依存してる感は半端ないがw)、会社から近い距離に彼氏の家があっていつでも泊まりに行けて、

仕事は低給料だけど定時に上がれて・・・

他の人から見ればもったいないくらいの恵まれた環境にいるのかもしれないけど
実際昨日紹介会社のじじぃに幸せボケしてるとか言われた
世の中もっと厳しいよって
事務とかあなたの言うつまらない仕事してる人はたくさんいるんだよって
いやいや知ってるけど、そういう仕事嫌だから好きなこと勉強してきたんすけどって感じあせる
一応理系だし

私は暇なのが好きなわけでもネットサーフィン楽しめるわけでもないもん
せっかく勉強してきたんだから、自分の実力をもうちょっとくらい発揮できる仕事に就きたいし、

もう少し給料もほしいw

ただ私も何が出来るってわけじゃないし、この仕事でやる気削がれた+ダラダラ感を身に着けて

しまってるからもっと何か頑張らないといけないのかなダウン
じじぃにも言われたけど、具体的なビジョンが浮かばないってw
そんなの私だってざっくりとしかないんだから仕方ないのにあせる
多分他の転職希望者はもっと切羽詰まってる、もしくは自分がすごくやりたいことがあったりスキル

アップしたいって思ってるって感じなのでしょうなwww

じじぃも、「もう結婚した方がいいんじゃないか」とか言い始めて、知ってるわっていう!爆

でもでもっ、親身になって下さりとってもいい方でしたドキドキ

明日留学エージェントと話すの楽しみだな音譜
今日はそーの営業先方面でごはんしてきますラブラブるん♪

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング