アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

バイト先の店長に嫌われた話

昔から年上の女受けが非常に悪い
会社のお局とうまくいった試しがない
なんか気が強そうな、負けず嫌いのメスによく嫌われる

 

20代前半で派遣やった時なんて、ピンクのナースサンダル履いてたって理由だけで切られたし
ぜってーばばぁに嫌われたからだろ
これに対して社員の人(もち男)が上に抗議までしてくれたのに切られた
派遣とはこんなに脆弱な立場なのだということを身に染みて感じさせられた経験であった

 

確かに私はかわいかった
いつでもちやほやされてたし、
「かわいくて若い女」
というロリコン社会日本において最強のカテゴライズをされていた
高スペとのコンパやおじさまとのお食事会で毎日楽しかった

 

若い時は、そういうやっかみで同性に嫌われることもあっただろう
しかも私はキャピキャピ系の女だった
いつもうるさいと周りから文句を言われていた

しかし現在、もー歳だしキャピキャピなんてしてない
声も低くなったと感じる
(カラオケで出なかった低いキーが出るようになった
逆に高いのが出にくくなった)

 

誰もから羨まれる存在から遠ざかったのもあって、女に嫌われる系トラブルからは最近無縁だったのだ
(マウンティングは前からの友達なのでまた別)

 

なのに!!!!!!
またやっちまった!!!!!

 

最近メストラブルがなかったのは、単に私がメストラブル多発国日本を離れていたからなだけの話であった

 

セブで出会った、現在カナダワーホリ中の友達に言われた忘れられないこと

「カナダは暇だ
日本にいるとメストラブルが頻発して、それへの対処法とかなぜそういうことをされるんだろうっていう理由をネットで調べたりするので色々忙しいが、カナダではそういうトラブルがないため」

 

大爆笑!!!!!
と同時にくっっっそ同感!!!!!

 

類友なのだろう、私の周りにはこのようなめんどいトラブルを抱えたことのある友人が複数いる

 

私は現在料亭とクラブを掛け持ちしているが、嫌われたのは料亭の方
料亭と言っても客と一緒に席に着くし、お酌をしたり料理をよそったり、笑顔で頷いたりする
クラブよりは発言数少ないかも
接待のお飾りって感じの立ち位置

水商売なんだかグレーな感じの職場だが、店長はバリバリ銀座です!って感じの人
宝塚の男役みたいな
ちなみに私を採用したのは社長のじじぃである

 

じじぃに呼び出され、じじぃは私みたいなタイプが好きだが店長には嫌われてるよ、とわざわざ教えてくれたのだ爆

 

これも本当に昔からで、私はいつも女に嫌われていることを男からの密告によって知る
それまでは気づかない
別にいじめを受けたわけではないからだ
が、自分的になんとなくこの人苦手だなーと思ったメスにはほぼ確実に嫌われている爆

私はあまり他人に興味がないので実害がない限り人を嫌いになったりしないが、どうやら大多数のメスたちはそうではないのだなぁというのが私の人生で学んできたことである

 

銀座一本の人って腰掛け嫌うんですか?
(みんなは週五出勤してるが私は就活があるので三か四とか言ってるし、就職したら辞めると断言してる)
腰掛けなのしょーがなくない?
本職じゃないしずっとできる仕事じゃないし、したいとも思わないのだが

 

しかも私出勤まだ三回で、

一回目:コリアン来訪。英語できるの私ともう一人しかいないから付きっ切りで対応

二回目:具合が悪くなり早退

三回目:某大手企業重役に気に入られる

 

って感じで、特に失態とか犯してないんですけどw

三回目は社長も結構同席してて、もっと気遣えとか言われたけど、私席一番奥だったしなんも動けなかったんだけど

 

今日はクラブに出勤したが、待機中携帯をいじるなとママに叱責された

ここは友達の紹介で入ったんだけど、その子も携帯いじれるのが最高と言ってたし今まで注意されたことなかった

そしてまたもや暗いと言われた
このママに暗いって言われるの2回目
前の店でも暗いと言われたので、パーソナリティなのでしょう

 

この店のいいとこ携帯いじれることだったのに…
待機中やることなかったら何してればいいの?
客は携帯いじってるいじってないとか見てるんだろうか?
なんもすることない時間てほんとに苦痛すぎる

 

一応微笑という名のニヤつきをしてるつもりなのだが

 

じじ密告により料亭も嫌になったし(シフト連絡遅いし全然入れないし)、今日でクラブも嫌になった

つくづく向いてないなぁと思うが金のために頑張ります

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング