アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

恋愛感情=心の癖

親と飛騨高山行ってました

f:id:worldwidekoji:20170212225318j:image

f:id:worldwidekoji:20170212225334j:image

最近バス旅行流行ってるみたいね!

運転しなくていいし乗ってるだけだから楽だし安いもんねー

月末も友達と行く予定♪

 

最近大学生のセフレの旅情報提供BBA化してるお話を書いたと思うのですが

先週は五日ぐらい大から連絡がこなくてまじでイラついた

自分が欲しい情報ばっかクレクレしてきてなんなんって思ってた

 

で、私はラインで旅情報のニュースみたいなのに登録しているのだが、そこにちょうどカンボジアの情報がきた

あいつは月末カンボジアに行くので、本当は返事きてないのに連絡するのは嫌だったが、必要な情報かと思い送ってやった

 

そしたら、

「ごめん、大阪旅行行ってて今朝帰ってきて死んでたw」

 

みたいのがきたんです

 

www.worldwidekoji.xyz

 

これで書いたと思うんだけど、この女の地元神戸

 

てめーぜってー会ってただろ!!!!!

 

とか思ったけど言えない

 

私が詰めた時が10末とかで、11月もこの女が東京に来るとかこいてたので結構会ってますね

この記事にも書いたけど、友達がインスタ見たらちょくちょく東京来てるみたいだし

 

ここでAちゃんの紹介をしときます

私は彼女のことをゴリと呼んでいる

最初にゴリが大をFBタグ付けしたことにより彼女の存在を知った時

(私のタイムラインに流れてきたので)

吐き気を催す程ショックだった

 

しかもラブラブっぽいな、みたいなのがうすーく伝わってくる・・・

よくメスたちが使う感じのやつですw

二人で色違いで作った靴の写真

 

私は彼女と面識はないが、自己紹介文やインスタを見る限り(インスタ全公開)

あまり頭は良くないがそんなに計算もしてなさそうなイメージ

だからFBも他の女を牽制したい、というような意図ではないのだと思う

だけど、それで私が間接的に私と別れたあと大がゴリと旅してたことを知ってしまった

知らない方がいいことってたくさんあります・・・

 

で、友達に聞いて-!!!みたいな感じで泣きついて、その時Aの写真を見て友達が

「ゴリ系パーティーピーポー」というあだ名をつけてくれた

私を励ます意味もあったんだろう。

なんかその名にぴったりの写真がFBにあったんだよね

 

それからうちらの中で彼女はゴリと呼ばれている。

 

詰めた時、「ゴリとは付き合うつもりないし今後も付き合うとかない」とはっきり聞いているので安心はしていたが、私を旅情報提供BBA化したくせにゴリと会ってる、しかも私にそれ伝えるとかまじで無神経な男である。

 

私はセフレだし、それに甘んじてるのは自分

彼はまだ若いしいろんな女と遊びたいだろうし結婚とかも押し付けたくないので、付き合ってほしいとか言ったことはない

旅中はむこうも旅マジックで親が若く結婚してるから若い時に結婚しようと思ってたなどと言ってきたが流した。

 

セフレだし、彼の何を知ってて何が好きなのかって問われるとすごく疑問。

いやふつーに背高いし顔もかっこいいし、何より一緒にいて楽しいんだけどね

私が彼の何を知ってるのかと問われると、???なわけです

 

最近、好きって癖なんだなって思う。

 

私は南米で結構無茶な旅をしていた。

一か月でエクアドル、ガラパゴス、アマゾン(ペルーかボリビアかエクアドルで行こうと思ってた)、アタカマ、ウユニを回ろうとしていた。

結構タイトで旅程しくった、こうすればよかったーーー!!!!!

ぐぇえええええみたいな気持ちを抱えることが多かった旅w

 

一人なので旅程を立てるのも一人、情報現地調達なことも多い(バスとか)

旅程しくってまじクソって気持ちを消化するのも全部自分でやらなきゃいけない

 

そんな中チリで全部荷物盗まれて、死亡して、旅程も何もなくなってどうしたらいいかわからなくなった時大と出会って、助けてもらって5日?一緒に旅もして、彼には感謝してもしきれないことがたくさんあるのだ。

 

私のその気持ちを特に変える出来事も起こらずこの一年は過ぎていたので、私の気持ちは旅の時のまま。

大と別れた後も彼は相変わらず私の旅を心配して連絡をしてくれたし、私も彼の身を案じてずっと連絡を取っていた

(なのに女といたってわかったからショックだった)

 

そう、彼のことを考えて、想っているのが癖になってる。

当たり前の日常になってしまっているのだ。

 

しかも私たちはセフレという関係上縛りはただ一つ

彼氏彼女ができたら言うこと

これだけ

だから今までダラダラ続いてきているのだ

私があまり東京にいないのも一因かもしれないw

ほんとのとこどう思ってるのか知らないが、「私が東京にいない=ケアしなきゃ」

と思ってるのか結構マメに連絡もくれる

(逆に東京にいる時は頻度がめっちゃ減る)

去年の五月に就職した時、パワハラに遭ったり結構しんどかったのだが、その時もだいぶ支えてもらった

 

私はこのような彼の行動を

大の王子様活動

と呼んでいる。

 

で。

私は実はゴリにそんなに怒っていない

怒る権利もないんだけど

彼女がいることで、本カノを作られる可能性が低くなるという私側のメリットもある

 

「FBにタグ付けしたり、インスタにて大との写真全世界公開+大のインスタにコメ頻発」

というところはバカ丸出しで好きではない

この関係性で私のみが不快な思いをしている点にアンフェア感も感じてる

 

だけどそれはゴリが意図的に私を攻撃したわけでもないので、仕方ないとしか言い様がない

ゴリというか大のメスマネジメント能力が低すぎるのが原因である。

 

30の女が大学生との、明らかに自分が好意ありまくりのインスタを掲載しててすげーな、恥かしくないのかなと思う

私はプライドが高いのでそんなことは死んでもしないし、特に大は年下すぎるので

私にも他に男ネタありますけどなにか?

みたいな、大人の余裕wをかました態度でいたいのだ

実際他の男の話もちょいちょいしたりしてるし

 

だけど、男から見たら自分に夢中で関西から東京に遠征してきちゃうような女の方がかわいいのかもしれない

 

一緒に旅をして若い男にはまってしまった気持ちがわかるので、彼女に少し親近感も覚えている。

結果、気が向いた時はゴリたまというかわいい愛称を使用したりしている

 

ゴリたまの性格は知らんが外見もスペックも負ける気しないけど、このプライドの高さがいつか自分を破滅させるのではないかと戦々恐々としている。

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング