アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ティンダーでの出会い

暇な女子大生さんが好きだ。

twitter.com

 

初めて彼女のことを知ったのは、大阪の元彼からの二年ぶりくらいの連絡であった。

なんの脈略もなく、突如彼女のツイッターを送ってきた。

大阪の元彼についてはこちら↓

www.worldwidekoji.xyz

 

平たく言うと彼女はティンダーを使い高学歴の男と出会いまくっているとのこと。

うらやましい!!!

BBAの私も、暇だしやるっきゃねえ!!!!!!!

 

と思い立ち登録してみた。

 

で、何人かとメッセージ交換してたのです

昨日は銀座の仕事に行こうと思ってたのにシフト入れずくそーと思っていたところ、マッチングした一人からお誘いが。

 

彼については、ライクしてもらっていて、私もライクを返したのですが、サングラスをかけている写真と年齢以外不明w

なんとなくかっこよさそうだからいっかとか思ってやり始めたばかりの私はライクを返したんですね

 

で、会ったら顔まともだし背もまあまあ。(73くらい?)

で!!!!!

外銀!!!!!!!!!

 

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

 

私は昔から高スぺの男とは出会いが多かったように思うが、私の得意分野は

「私立中高一貫男子校育ち→医学部」

であり、医学部ではなく文系だったとしても男子校育ちのおぼ系が多い

 

彼らは

私立→親金ある→大学も私立

 

という経歴を辿っているため、国立出身の男との出会いは乏しかった。

本当のエリートは東大卒とかだと思うがそういった人たちとはあまり出会わなかった。

出会ったことはあっただろうが、ぬるま湯体質の私は彼らとあまり合わなかった印象がある。なんか上からっつーか

 

が、昨日の彼は東大かは知らんが超高スぺなのに低姿勢で(私が10個近く離れてるからかもしれんがw)めっちゃいい子だったー♡

 

就活の話や日々の業務内容を聞いて、金融系の知識が何もない私でも、彼が高スぺであることだけはわかったw

 

ティンダー素晴らしいね!!!

好きか嫌いかスワイプするだけだから暇つぶしに気楽にできるのも〇

 

大学生をセフレにしている事実からもお分かりになると思うが、私は年下が大好き。

23~28くらいがいいかなー

年下っていうだけで顔判定も激甘になるし、かわいいね、仕事頑張ってるんだね、えらいね♡

みたいなノリになってくる。

 

ティンダーでは主に年下を釣り上げていく所存である。

 

で、今朝もベッドの中で朝ティン(朝ティンダーをいじること)してたのだが、マッチングした人が求人まで教えてくれてURLくれた!!!

めっちゃいい人!!!!!!!

彼の顧客だそうです

 

私はアジア就職を目指しているけれど、日本に帰ってきてからの就職のことも少しは気になっていて・・・

その求人は日本に帰ってきても仕事ありそうだな☆と思わせてくれるものでした♪

 

今日は銀座に出勤!!!

オヤジに興味はないが金のために頑張ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング