アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

銀座のクラブ派遣レポート

昨日銀座のクラブ派遣の仕事をやってきたので感想を書きたいと思う。

まず初めに記述しておきたいことが、私が登録した会社はとてもいい会社だと思う

人も良くてきちんと説明してくれるし、講習もとても丁寧だった。

 

でも、

ヘアメイク在籍って書いてあるだけで、やってくれるとは書いてない

は詐欺でしょ!!!

 

ご存知の通り、私はkojiというハンドルネームを使っており、その語源はこ〇きである。

これはホームレスとかそういう意味ではなく、どちらかというと世捨て人のようなイメージかもしれない

スッピンメガネ、スエットで表参道を歩いてたらみんなやばいって思うでしょ?

まーそんなイメージです

※実際はおもさんなんか行きません

 

そんな私の大嫌いな物の中にコテがある。

私がコテを使うと髪が虫の足のようになったり、とにかく使う前よりひどくなる。

なんか汚くなる

 

なので、銀座のクラブの髪のセットというのは私を非常に悩ませる問題である。

在籍している店はセットにいちいち金がかかるので、それが嫌で仕方なかった

美容院での待ち時間とかもほんと無駄だし、いつも

「適当に巻いてくれればいいんで。スプレー使わないで下さい。←洗い流すのが面倒

とりあえず美容院行った感出ればそれでいいです」

とオーダーしている

 

ここからは派遣が嫌だと思った理由を箇条書きしていきますね

 

1、派遣を選んだ大きな理由の一つがヘアメイクやってもらえることだったのに、厳しめのメスに次回からは自分でやれと言われた

しかも巻きおろしNGらしい

(ただ巻いておろしてるダウンスタイル)

私がアップなんかできるわけねーだろ!!!!!

と思うし、言わずもがな努力する気など皆無である

 

2、ドレスの選定

 

前に派遣された子が何色のドレスだったからそれと被らないようにとか配慮しないといけない、めんどい

私は古事記なので、ぶっちゃけドレスなどどうでもいい

指名などもないので客に無理に気に入られようとかも思わない

ドレスで一番大事なこと、それは着易さである。

 

実は私はカナダでもクラブで働いていたのだが、その時も常に同じ服

お店の貸衣装で自分が着易い服ってそうそうない

大体露出が激しかったりヌーブラがないと着れないやつだったりするのだ

 

でも常に違う衣装を着ないといけないとなると、露出が高いのから選択せざるを得ない場合も生じると思われる

→無理

 

ちなみに今の店では紺のキャミロングドレスをこよなく愛用

ブラを透明ストラップにすればいいだけだから楽

ワンピはワンピで靴とかまで見られるからそれもそれでめんどいんすよw

 

3、客に本当のことが言えない

 

非常に怠惰な私だが、客に対してはきちんと応対している。とりあえず自分の中では。爆

銀座だとそれなりの会社のそれなりのポジションの方とお話しできるチャンスもあるので、それが私が銀座を好む理由の一つだ。

がしかし、派遣であることは客に絶対にバレてはいけない

故に嘘ついたりごまかしたりしないといけない場面も多いし、昼何してるかとかも詳しく言ってはいけないらしい

昨日も派遣先のママに今日が初日だということを言ったらそれも注意されて、もう言っちゃいけないこととか多すぎてまじ無理wと思った

 

派遣会社の人には、「お客さんも銀座慣れてるし、楽しく飲みたいだけだから適当なこと言ってもだいじょぶだよー」とか言われたけど

 

確かにそうかもしれないけど、私は自分の意にそぐわないことは言いたくないのだ

ましてや嘘とかごまかすなんて嫌だわ

故にお世辞なども言わないので一部の客からは不評だろうけど、昨日も私の話をしたら別々のグループのお客さん二人にすごい応援してもらったし、ママからも暗い以外特に注意もされていないのでこれでいいと思っている

(ママたちも腰かけなのわかってるしね)

 

上記のような理由で派遣は一日で退職www

ほんとは英語使う所に積極的に行けるかなーと思ったんだけどね・・・

そんなに甘くなかった

今の店待機中携帯いじれなくなったのが不満すぎたけど、少なくとも単語帳は見れる

←何もすることないのが嫌すぎて私が編み出した技

なのに派遣はそもそも携帯店に持っていけないっていうwww

 

何もすることない待機は地獄です

 

以上、銀座クラブ派遣レポでした♪

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング