アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

決意

決めた!!!!!!!!!
六月からオーストラリアに行きます!!!!!!!
そのために休職します!!!!!!!
もし辞めろと言われたら一旦引き下がり(出発ギリギリまでいたいから)、四月とかにやっぱり辞める旨

伝えます!!!!!!!
休職は三月頭に申し出ます!!!!!!

最近とってもとってもとってもとっても仕事が暇で何もやることがありません!!!!!!
別に自分で探し出せばあるけど、それをやったところで評価もされないので、最低ラインのクオリティを

保持することをモットーとしているw

私はこの仕事の何が気に入ってるって、一番は世間体なのですww
大学で勉強してきたことを生かして働いている、それは私にとって誇れる部分でもあったし、出会った

男たちにも非常に印象が良かった

でも、いいのって箱だけで、中身はグダグダあせる
せっかくの若くて健康な、貴重な時間なのに、時間を無駄にしてる感が半端ないのですドンッ

今までも何度も辞めて海外に行きたいと思ったことはあった、でもその度にリスクを考えて断念してた
今回オースに行ってる友達が帰国してしまうというタイミングで、やっと踏ん切りがつきましたアップ

この友達とはフィジーで出会って、もう一回行きたいねってずっと話してて
きっと今私が行かないと実現されないなって思ったから
そしてその行きたいって気持ちが、様々なリスクを凌駕するものになったのね

正直十中八九休職はできると思っているけれど、もし辞めろとか言われたら心底会社に失望し、

退職を願い出ると思います
大した仕事してないけど一応知識使って仕事してるし、なのに超給料低いし、こんな条件でここまでの

パフォーマンスする社員なかなかいないと思うわけ
要するに私はコスパが良いと思うの
なのに三ヶ月やそこら休むくらいでやめろなんて言われたら辞めるねって感じ

例えば私が企画した広報誌の仕事も、私が気に入られたことで実現したものだし

(実際めっちゃ安い原稿料で原稿を書いてもらってる)、

うちの会社はしょぼいから販促品とかがあんまないんだけど、その中でその広報誌は営業にすごい

活用されてる
私も会社に貢献している自負がある


ミキティーも違う資料作ったり頑張ってるけど、気に入られたりなど外の実績は一切ない
私は担当先でも訪問できる先増やしたりしてるし
おまけに私はめちゃくちゃ難しいむしろ物理の範囲だろっていう開発向けの製品まで

任されているのです
(でもこの仕事も突発的に発生するものなので大体は暇)

こんなことまでして、こんな金で、三か月休むのに難色示されたりしたらありえないんだけど!!!!!!!

そーちゃんは三か月も待ってられないと思うのでこのタイミングで切ろうかなと思案中。。
今は最後の自分好みのイケメンとのお付き合いを満喫しますドキドキ



結婚して子供を産むのが第一目標
それは今でも変わらない
でも、だからといって今の貴重な毎日を無駄に、つまらなく過ごすのってどうかなと思うのね
単純に、まじで老けそうww
(だって一日ネットサーフィンだよ?あせる

私が毎日つまらなく日々を過ごしていたら、素敵じゃなくなってしまう、魅力がなくなってしまう、

それは結婚にも悪影響を及ぼす、絶対に
この日々を過ごしていたら、もし結婚できたとしても、「私は結婚のために日々を無駄にしたのに~してくれない」だの夫への不満が募りそうな気がするwarai*
だからこのへんで決意することにします↑

もう今はオース後にどこに旅行するかしか考えられない
とりあえず八月半ば~下旬にかけてカナダのトロントに行って(友達がいる)、イエローナイフっていう

オーロラ見える所に行くのは決まってる


振り切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁすがすがしいキラキラキラキラキラキラ

こないだの占い師にまだ適齢じゃないと言われたのも大きかったかも


顔を妥協すれば結婚できると信じますwarai*
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング