アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

占い結果

占いの結果です
まず一番当たってたのがそーのこと
一緒に占ってもらった子も、その子自身ってより男のことが当たってた気がするw
そこまでズバズバ言わないスタンスなのかなぁーって感じ

そーに関しては
「マザコン。お母さんの話よくするでしょ。
該当女性なしって出てる。だって理想の女性はお母さんなんだもん
あなた勝てる?」
って言われた

絶対勝てないですwww

あと私は、「大丈夫なんとかなるよ」って言ってくれる人がいいそうで。
そーは、「じゃあどうするん?」とか責めてくるからだめってあせる
そうなの。本人はそんな気ないみたいなんだけど
関西弁で強めに当たられるとねぇ・・・

とにかく顔を捨てろを言われまくったドンッ
今は男友達を作る時期だって。あんまり急に付き合ったりしない方がいいみたい私は
そう考えると今んとこファンしかいないんだけどー
あと顎がシャープではない人だって
(顎がシャープな人は神経質らしい)

あと信用・尊敬ができて有言実行してくれる人だって
年齢は1,3,4,6,7,8上がいいとのこと
あと結婚適齢期は34~37だって泣く
まーもう過ぎてるとか言われるよりましだけど汗
自己愛のことを相談したのだが、まだ時期がきてないからのみで一蹴されたわw

あと秋以降の出会いに期待
仕事上で出会いもある
人が大勢集まる所がいい
私は第一印象でありなしを決めちゃうのでコンパとかはNGとのこと


私の前世は日本の農耕民族で、農作業と子育てに追われ、好きなこともできず一生を

終えたらしい
だから私は好きなことをするためにこの世に生を受けたらしい
私の田舎嫌いのくせに廃村には異常に興味を示すところとか、縛られるのがものすごく嫌っていうのは

こっからきてるのかな???

守護霊は母方の先祖
自分の直結の血縁関係者が守護霊についてるのは珍しいらしい
私は小さい頃、母方の先祖の仏壇で人魂を見たことがあって、その時も見守ってくれてるんだなって

思ったの
だからこれは当たってるんじゃないかと
(ちなみに私の心霊体験はこれと友達と同時にトイレで背後からため息つかれたって経験しかない)

みたいな感じアップ
子供のことも聞いたのになんも言われなかったー
とりあえず私の適齢期はまだのようです・・・


最近結婚のせいで自分が焦って雁字搦めになって悶々とすることがストレスで仕方がない
仕事が暇なせいで余計考えちゃうこともあるんだと思う
結構地味に仕事辞めたいです
海外熱が・・・

近々休職打診予定warai*

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング