アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

占い

今日は占いに行きますアップ

前行ったネイルのネイリストさんに紹介してもらったところなんだけどねー
その人が当時付き合ってた?好きだった人に他に女がいたらしく
しかもその女が妊娠してたんだってー

それを相談しに行ったら、妊娠のこととか一切言ってないのに妊娠当てられ、しかも出産の時期まで

当てられたらしい
それがネイリストが思ってた時期とは違って、内心そこは外れてるなぁーと思ってたらしいの
なのにばっちりその時期に産まれたらしいww(多分男が嘘ついてたんじゃないかと思う)
唯一外したのが赤子の性別だって

私はその話を聞いてから、その占い(というか霊視)がずーっと気になってたの
その話を聞いた時期はその人お休みしてたし・・・
で、気にしてちょくちょく検索かけたりしてたら、ついにその人のブログを見つけたの!!!
http://ameblo.jp/ma-ya-uranai/
(もし興味があれば。主に新宿で鑑定してる。質問あればメッセでー。30分5000円、一時間一万だよ)
で、今日行ってきます

結婚できないとか言われたらどうしようあせる
いや、言われても結婚するけど
だって子供欲しいもん

そーとのことですが、田舎者の一件で別れてやろう!と意気込んでパワポ資料まで作成
(彼には理詰めが効くので)

なのに、向こうが出かけてて私が部屋に先に入っててって言われ、むこうが押入れに入ってて驚かせて

きたりと最初からクソテンション高くてはしゃいでたから何も言えなかったわ…

私も本当にダメだなと思う
だって結婚とかを考えなかったら好きなわけだから
本当にかわいいし、情だってあるし、何より一緒にいて楽しいから

でも私も友達に反対されたり、自分でも結婚は無理だな!と思ってる状態で付き合っているのも辛いダウン
むこうにも悪いしね
大阪もきついよーうっ・・


では明日結果報告書きます音譜
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング